FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 腰抜け丸腰外交

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
ミサイル打ちまくって駄々をこねていたテロ国家北朝鮮。
次の発射はあるのか?
緊迫した情勢ですが平和ボケ日本人は何時になっても危機意識がゼロ。

サラ金から金借りてパチンコにはげんで北朝鮮にミサイル代を寄付している。
テポドン2は未だ何処に飛んで行くか解らんような精度らしいがノドンとか言う中距離ミサイルはかなり命中精度が高いらしい。
日本は衛星すら満足に打ち上げられないロケットしかないのに北朝鮮は日本を射程距離に入れられるミサイルを開発、配備済みである。
やはりロケットは軍事産業と結びつかないと難しいようである。
少ない予算の文部科学省では、殆どの予算を外郭法人(天下り先)にばらまいてしまうのでロケット開発予算なんてないのであろう。

正確に狙えるミサイルとなると当然原子力発電所を狙うであろう。
通常弾頭でもかなりの被害がでる。

これを打ち落とすミサイルは米軍にしかないらしい。
というか当たらない?

となると先取防衛とか言う意見も出てきて、ミサイル基地を自衛隊の戦闘機で破壊する事も検討されている。

北朝鮮空軍は燃料不足で訓練飛行もろくに行っておらず、しかも旧式のミグ戦闘機だから自衛隊の敵ではないだろう。
しかし本当の敵は韓国空軍なのである。
幼稚園児から徹底した反日教育を行う韓国が、日本の自衛隊が爆弾抱えて朝鮮半島に進入するのを黙ってみている訳がない。
韓国の領空へ進入しなくても迎撃に出るであろう。

彼らにとっての本当の敵国は日本だからだ。

こんな映画が大反響だそうです。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/11/20060111000017.html
日本が統一に反対する訳ねえだろボケ! どうせ統一したら世界最貧国を統合するわけで資産価値がいまの半分さらに難民が押し寄せて大混乱おまけに残党のテロ活動が活発化とんでもない事になるぞ日本が統一に資金を何百兆円も出すべきだなんてほざく鳩山とか管とか小沢とか朝鮮利権欲しさの議員や社民党や民主党にいる元社会党のスパイ議員が騒ぐだろうがテメエラの財産全部寄付してから言いやがられボケ!日本は一銭も出すんじゃないぞ。
夏休みにのんびり韓国旅行なんかしてる時じゃない。



このページのトップへ
なぜかハングルがペラペラな在日朝鮮人○マップのメンバ-が主役を務める映画がまもなく封切りだそうです。
日本よりも韓国で大ヒット間違いなしの映画なので、吹き替えが要らない在日朝鮮人タレントを起用したのでしょう。
日本が沈没して滅びてしまうと難民となった日本人の行き先は周辺諸国、つまり特亜と呼ばれるあの3国です。

北朝鮮には誰も行きたくはないし、幼稚園児から反日教育をたたき込まれた世界一の敵性国家韓国へは、在日朝鮮人と頭がお花畑の韓流ファンのおばさん位しか行かないと思います。(笑)
結局一番の受け入れ先は国土がむやみに広い中国だと思います。
円借款もODAもすべてチャラにされ、奴隷となって働かされるのでしょう。(泣)

いっその事日本と一緒に沈没した方がましかもしれません。

ミサイル打ちまくって金品を要求しているテロ国家が滅んだ場合は日本沈没どころではありません。
難民が押し寄せます。
たぶん陸路は韓国が軍事閉鎖して絶対に入れないと思いますので船に乗った難民が日本へ押し寄せます。

在日北朝鮮工作員(総連)が秋葉原で部品買ってきて本国に送って作った電子システムじゃ何処に飛ぶかわかんねえよなミサイルよりもこっちの方が脅威です。

復興の費用もきっと日本が負担するのでしょう。
韓国も日本に負担させなきゃ自分が潰れますから出す訳がありません。
莫大な金がかかります。
すでに1000兆円もの借金があるのにさらに借金漬けになります。
(復興に必要な金はおよそ200兆とかいわれている。)
こっちでも日本沈没です。

北朝鮮が戦争状態になった場合の注意点

1.水道の水は飲まない。
2.繁華街や人の集まる所へは行かない。
3.朝鮮総連の近所には行かない。
  http://tbn2.blog50.fc2.com/blog-entry-140.html
4.食料や飲料水は確保しておく。
5.飛行機や新幹線などは利用しない。
6.焼き肉屋に行かない。(笑)
7.パチンコ屋に行かない。
日本には総連や社民党等の破壊工作員がうようよいます。
自分は大丈夫なんて呑気な事はいっていられません。
仲良くしていたパチンコ屋の兄ちゃんも工作員かもしれません。

誰にでも出来る経済制裁

パチンコをしない








このページのトップへ
先ほど朝鮮の犬HK放火協会のテレビをチラチラと見ていました。
受信料は払っていない(我が家には自力で電波が飛んで来ないので払っていません)ので遠慮して見ました。(爆)
「日本のこれから」という討論でしたがなんかプロ市民のおばさんや左巻きヒステリ-のおばさんとか、今度は社民党から立候補でもしそうな女優とか出てきて電波を飛ばしてました。

ちゃんと理屈立てて発言するならまだしも、TVタックルに出てくるヒステリ-左巻きおかっぱ頭バ●アと同レベルじゃ話にならん。
あと韓国人の発言は何いってるんだかさっぱりわからん。(笑)
(日本に脅威を与えているのは中国や北朝鮮よりも徹底した反日教育しているお前の国だっちゅ-の!)

中国人もなんか工作員みたいだったし。(笑)
ちゃんと討論するなら人選してくれよって感じです。
まあ、なんたって犬HKですからおのずと番組の方向性は見えるんですけど。(笑)

米軍基地問題で悩む沖縄の人達も米軍基地賛成派と反対派に別れているようでこの問題は複雑です。

私は返還されて7年が経過した沖縄に出張で長期滞在していました。
当時は今ほど明るいイメ-ジではなく、日本であって日本でない、どちらかというと貧しい外国に行ったような感じでありました。
当時は未だ左ハンドルの日本車が多く、車好きの私の興味をひきました。(笑)
日本からのテコ入れというか補助金ばらまきによって行われた沖縄海洋博の跡地も見にいったのですが、サビだらけで海にプカプカ浮いてる人工島みたいのとか、自然をぶち壊して作った白い砂浜とかガラス窓が全部割れたホテルとかで海洋博が一時的に内地資本によって食い物にされ、沖縄に残されたのは廃墟と自然破壊の跡でした。
なんか付け焼き刃の復興計画でした。
まあ、儲かった政治家やゼネコンもいっぱいいたんでしょうけど、地元には何も残してないなと言う感じでした。
海洋博の場所にあったレストランで食べたサンドイッチの中味はハムでは無く、占領下の食料不足にあえぐ沖縄で米軍が放出した缶詰のポ-クランチョンミ-トでした。(スパムっていう奴です。)
沖縄と言う所は他国の文化や食材を自分達なりに改良して取り入れてしまう所があります。
このポ-クランチョンミ-トの缶詰もすっかり沖縄の食生活に欠かせない物になっていたようです。
ちなみにポ-クランチョンミ-トの沖縄の輸入量は世界一。

あとは戦争の史跡である摩文仁の塔(丘)とかひめゆりの塔とかも行ってみました。
ひめゆりの塔では麦わら帽子と手ぬぐいを頭にまいたオバチャン達が大勢いました。
慰霊に訪れる人達に強制的に花束を渡します。
タダなのかと思ったら500円取られました。(笑)
このオバチャン達は花売りのオバチャンだったのです。
カモがくるのを待ちかまえているようです。
献花して立ち去ろうしたのですが、もしやと思ってその場で観察しました。
周りを見回すと慰霊する人が途絶えました。
すると・・・・・・

オバチャン達は献花された花束を回収してます!。

そして何事もなかったようにその花を入り口で売っています。(笑)

あんたらメチャたくましいやんけ!(爆)

このへんは中国(本土)の影響か?
(最近わかった。(笑))

このページのトップへ
先ほどアカピ-放送のT○タックルを見ていました。
なかなか面白かったです。

パチンコ屋に金貰って韓国を擁護する大学教授とかが電波飛ばしてましたが元首相の
橋本龍○郎は中国の女公安部員(スパイ)が愛人だとか
中国の毒ガス処理費1兆円を払う約束をしたのは河野○平だとかの発言がポンポン飛び出していました。
左向き放送局にしては良く放送できたなと感心しました。
まだ少しは良心的な局員もいるのでしょうか?(笑)
頑張って欲しいです。

日本の政治家のくせによその国(しかも反日国家)へ行って日本を批判する奴や自虐意識で英雄気取りのバカ政治家は国外に出さない用にお願いします。
というか日本の国会議員の殆どは外遊した時ハレンチな事したり、女買ったりして醜態をさらけ出し、弱みをその国に握られて帰って来るのがオチなので海外に出すな。



このページのトップへ
ひ弱そうなお坊ちゃん東大率の外務省エリ-ト官僚がわざわざ出かけて行って交渉してきた結果がこれです。

http://www.sankei.co.jp/news/060426/sei083.htm

結局、おちょくられて帰ってきたと言う事みたいです。
見事なマヌケぶりです、外務省。

政治家も声を大にして言えないのは、パチンコ企業とかサラ金から政治献金貰ってるからではないでしょうか?
最近、韓流ブ-ムとかで発音の難しいタレントや俳優が日本に来てテレビに出たりCMに出たりしてます。
ちょっと前なら考えられない状況です。
日本で売り出す為の資金は何処から出るのでしょう?
国土は盗られ、金は巻き上げられで、いいかげんにパチンコは潰さないと日本は植民地になります。
日帝の植民地(実際は併合)だったと主張し、永遠に謝罪と賠償を要求(戦後賠償は済んでいる)するあの国の日本植民地化計画です。
http://youtube.com/results?search=%E9%9F%93%E5%9B%BD このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

