FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2005年09月08日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
明日からまた出張になるので衆議院選挙の期日前投票に行ってきました。
区役所にて投票ができました。
昼休みの時間に行ったのですが非常に混雑しておりました。
郵政民営化を問う選挙だとかライオン丸が叫んでおりますが
私にとっては郵政民営化はあまり興味がなくむしろ人権擁護法案
の方が気になります。
人権法案推進派の公○党は今回の選挙で恩を売り、法案の可決を
迫るでしょう。
しかもウソップ童話議員まで自○党公認。
なんか危ない予感です。
しかし民○党も媚中だし、2つの新○は?だし、頼りになる所がありません。


唯一期待したいのはあの、スパイ政党の議席が無くなる事です。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

08月 « 2005年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

