FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2005年09月16日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
3輪のワゴン車


これを見た時は思わず笑ってしまった。
なんとも懐かしい。
日本に昔あったミゼットみたいである。
フロントエンジン、リヤドライブなのは間違いない。(笑)
フロントサスペンションはどうなっているのか良く見てみたかった。
カ-ブの少ない直線がほとんどの中国の道ならばであろう。
日本のくねくねした道だと、すぐ転倒してしまうのではなかろうか?
いずれにしても高速コ-ナ-リングは無理であろう。
日本だと40年以上前の設計である。


工事中に日本からの部品が欠品している事に気が付き、大急ぎで
輸入したのである。
トラック便で近くの町まで届いた品物はさらに配達業者
によって現場まで運ばれてきた。
大きな木枠に梱包された品物は重量は軽かったのでなんとバイクタイプ
の三輪車(サンリンス-)で運ばれてきた。
エンジン音がしないサンリンス-?
良く見るとマフラ-が付いていなかったのである??。
エンジンをみたらなんとモ-タ-が!
しかも荷台の所にはバッテリ-が一杯積んである。
なんと電気サンリンス-であった。
なんともエコロジ-(^^;;
日本にはない設計思想である。
この国、進んでるんだか遅れてるんだか良くわからん!(爆)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

08月 « 2005年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

