FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2006年03月24日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
今日、夕方に銀行へ行ったのですが、隣の日本国民をパチンコ漬けにして金を巻き上げ、さらに金が無ければ系列のサラ金と云う名の悪徳高利貸しから金を借りさせ返せなければ臓器も売ってしまうぞパチンコ屋からヘルメット(フェイスガ-ド付き)、防弾チョッキ、軍靴、腰に警棒、紺色の制服の屈強な男二人がジュラルミンケ-ス(車輪付き)を牽きながら出てきました。
異様な光景だったので何処に行くのか見ていたら1軒先のビルの一階にある違法景品交換所に入って行きました。

これってパチンコ屋と景品交換所が経営が同じって事を証明してるようなもんです。
警察官僚が天下りしたり、パチンコ業界にたかってるバカ国会議員(与党も野党も)が居るかぎり法律違反がまかり通るって事ですね。
現場の警察官も取り締まったところでパチンコ屋に小遣い貰ってる上司から逆に怒られちゃったりするんで、見て見ぬふりなんでしょう。

昔、鳶の見習い兄ちゃんが『ひと月にパチンコで150マン稼げる』とか自慢しておりました。
でも1日に5マン以上稼げる人間がなんで日給6千円で命賭けて働いているのか、不思議でした。(爆)

ここでも見て頭冷やして欲しいです。


横田めぐみさん拉致の主犯である北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス)の逮捕状が請求されたようです。
http://www.sankei.co.jp/news/060323/sha088.htm

北朝鮮の日本スパイ機関である旧社会党(現社民党)やお遍路マヌケ議員によって北朝鮮に帰国してしまい、国の英雄となった人物がおいそれと逮捕される訳はありません。
しかし捜査対象として北○鮮総○や民○、社民党本部等がガサ入れされる事を期待します。
でもこの組織に資金提供をするパチンコ業界にメスが入る事はないでしょう。

なんたって警察キャリアOBの大事な天下り先

ですから~凸!

国を守るべき警察官が賭博組織(しかも経営者日本人じゃない)に天下るんだからいい加減な物です。


みんなでパチンコ止めればすぐ潰せるんだが。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

02月 « 2006年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

