FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2006年12月31日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
今日お風呂掃除中にスプレ-式のカビ取り剤が右目に入ってしまいました。
痛みがあったので水で洗い流し、目薬をさしましたが違和感が残るので休日診療をしている目医者さんに行ってきました。
塩素系の洗剤はかなり目には危険らしく失明する事があるとか?。
幸いすぐに目の洗浄をしたので、大事にはいたらなそうですが軟膏を塗って眼帯の治療をしてもらいました。
1月2日に再検査することになり、さらに5日には中国対策A型肝炎の予防注射をするので正月から医者通いになってしまいました。(泣)
今日病院で診察待ちをしていると、同じように洗剤が目に入ったとかで来院する患者さんが私の後に二人も来ていました。
けっこうマヌケ不注意な人が多いようです。
結局掃除は中止で医者から帰ってゴロゴロとして何もしませんでした。
次からは防護メガネをして掃除をする事にします。


もう歳なので体力的にもハ-ドな中国出張はあまり嬉しくはありませんが、ブログのネタ的には中国は魅力があります。(笑)
おかげさまで皆さんにポチポチしていただいたおかげでFC2ブログアジアランキングで第2位となる事もできました。
大変有り難うございます。
来年も中国出張が控えておりますのでネタを仕入れてまいります。
頑張ってブログを続けて参りますので宜しくお願いいたします。
それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。
一年間ありがとうございました。

 今日は私の誕生日です。家族は誰も祝ってくれません。(泣)
↓  かわいそうだと思ったらここをポチっと宜しくお願いします。






このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

