FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2007年05月08日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
積み荷編

中国の荷物の積み方各種(笑)


絶妙な紐のかけ方ですが荷崩れしないようです。
中味はなんなのでしょう?


danger0501.jpg

木材の板を積んでいますが、荷台両脇にはみ出してます。
車幅なんか気にしていないようです。

danger0504.jpg

おばちゃんなんだか、おじちゃんなんだか良くわかりません。
バックミラ-はまるで無意味。


danger0505.jpg

これは間違いなくおじちゃんですね。
山のように布だか袋を積んでます。
やっぱり後ろは没関心。

danger0509.jpg

この自転車タイプの三輪車はどう見てもブレ-キがありません。
まさかカムクラッチが無くてペダルを逆に漕ぐとか?
しかし、こんな構造で良くチェ-ンが外れません。


danger0507.jpg

後ろから見たらゴミの山が動いているようです。
どうやっったらこの絶妙なバランスで荷物が積めるのでしょうか?
しかもロ-プは一本かかっているだけです。

danger0506.jpg


近づくのも恐ろしい!
前後に鉄筋棒が突き出してます。
丸いパイプは、鉄筋棒が垂れないように引っかける為にあるんだと思います。
引きずって走ってるのも見た事あります。
恐らく目的地に着く時にはだいぶ減っていると思われます。(笑)

アクセス数がおかげさまで20万を超えました。
たいへんありがとうございます。
これからも中国のアラ捜しネタ発見に勤めてまいりたいと思います。
宜しくお願いいたします。

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

04月 « 2007年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

