FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2007年06月13日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国雑技団も顔負け各種



私が子供の頃は洗濯屋(クリ-ニング屋)さんが、こんな荷物入れの付いたバイクで家々を洗濯物を集めて廻っていました。
このおじさんもクリ-ニング屋さんなのかな?

roba02.jpg

強そうなおばちゃんです。
後ろの人がヘルメットを被っているのは正解ですね。
いつ振り落とされるかわかりません。

roba04.jpg

絶妙なバランスで自転車を操ります。
おしりの使い方が決め手です。(笑)


roba06.jpg

さすがに自転車に乗るのはあきらめたようです。
こんな荷物の縛り方で、良く荷崩れしないか不思議です。


roba08.jpg

このパイプみたいのは何なんでしょう?


roba07.jpg

一家3人乗りですが、、こんなのはまだまだ序の口です。

roba14.jpg

こちらはもっと凄い!
一家4人乗りです。(笑)
っていうか、赤ちゃん落としたらどうすんだよ!

roba12.jpg

脚立を使ったアクロバットです。
2人の息が合わないとうまく行きません。(笑)

roba11.jpg

腕組んでラブラブなのか?
死ぬ時も一緒。
でも娘と父親にも見えるな?

roba001.jpg

え~と・・・・・

アクロバット走法(笑)


おかげ様で海外情報、アジアランキング2位に復帰できました。
ありがとうございます。
でもまだまだ接戦ですので
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

