FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2007年06月19日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
没有安全 危険很多



寒くのないのに顔を隠しているのは、やはり恥ずかしいから?

danger061901.jpg

反対車線でもおかまいなし。
自分の行きたい所へ突き進みます。

danger061902.jpg

夫婦共働きが多い、中国では子供の世話はじいちゃん、ばあちゃんの仕事です。


acro08.jpg

何故か交差点のど真ん中で輪タクをバックで押し始めたおじさんです。
いったい何を考えているのでしょうか?


roba18.jpg

トラジに捕まって引っ張ってもらう自転車のおばちゃん。
ラクチンです。
トラジにはバックミラ-なんてありませんからコバンザメされてもわかりません。(笑)

DSCF9123.jpg

二人乗りしたあげく、リアカ-も引っ張って走ってます。
バイクも酷使されちゃいます。


ainori061905.jpg

そんな所に腰掛けて滑ったら転落してしまいます。

ainori061904.jpg

ご夫婦でしょうか?
だんなの運転姿勢にはかなり無理があると思いますが?(笑)

roba17.jpg


完全に引きずってます。
これだけの荷物を良く積んだと思いますが、運んでしまうおじちゃんも凄いです。

ainori061907.jpg

真ん中の三輪バイクに注目。
荷物も凄いですが、どうやら二人で片方ずつハンドルを握っています。
完全に曲芸走行です(笑)

曲がる時はどうやるんだい?

どちらの意志が尊重されるのでしょうか?


↓ ここをポチっと宜しくお願いします。


皆様のおかげでランキング1位キ-プさせていただいております。
誠にありがとうございます。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

