FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2007年11月08日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の一般的な人民(庶民)でマイカ-を所持している人は、かなり少ないです。
まだまだ車は高値の花です。

自転車とかバイクを買うかあとは交通機関に頼るしかありません。

ozawahayamero06.jpg

町で良く見かけるのはこんな奴です。
三輪バイクを改造して客室を作ってあります。
料金メ-タ-は有りませんので、乗る前に運ちゃんと交渉して目的地までの値段を決めます。
乗ってみたいのですが『危険なので乗るな』と言われている為、未だ未体験です。


ozawahayamero08.jpg

上の三輪タクシ-よりは少しマシなボディ-カウルの三輪自動車。
少しは安全です。


ozawahayamero02.jpg

ちゃんと4本タイヤが付いてるワゴン車。
日本のどっかのメ-カ-の軽ワゴンにソックリです。
大型店舗や商店街には必ず、大型商品と客を乗せて運ぶ運送屋が大勢います。
しかし、このナンバ-の所の出っ張りはなんなのでしょう?


ozawahayamero04.jpg

誰でも簡単に、そして手頃な値段で買えるのはやはり自転車。
だいたいがこんな形の実用車みたいなタイプ。
ブレ-キはオプションらしく付いてないのも良く見かけます。(笑)

ozawahayamero03.jpg

フル装備の自転車を買ってもらってご満悦のお兄さん。(笑)


ozawahayamero09.jpg

これはバッテリ-が動力のモ-タ-三輪車。
とってもエコロジ-。
時代の最先端です。
チ-ム・マイナス6%なのでしょうか。

しかし・・・・・

かたちは思いっきりマイナス50年です。(笑)


↓ ここをポチっと宜しくお願いします。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

