FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2007年12月09日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
一応都会の都市に並ぶ巨石文明遺跡(笑)




kyoseki02.jpg


kyoseki03.jpg


kyoseki05.jpg


kyoseki04.jpg



kyoseki08.jpg


トラジが走り回る農村部から都会に戻ってきました。
田舎から来ると排気ガスの臭いが鼻につきます。
休日で人が大勢タムロ歩いている街を偵察に出かけてきました。
何故か歩道には大きな石が沢山置いてあります。
誰が置いたか知りませんがとても奇妙な光景です。
そういえば街には交通警官がウロウロしています。
どうやら歩道に駐車してしまう、電動バイクやら自転車を取り締まっているようです。

ひょっとしてこの石は・・・
歩道に路駐させない為に置いたのかいな?
そうだとしたらなんちゅう馬鹿な凄いアイデアです。(笑)
そのくせ、車の歩道駐車はOK(駐車料金を取る集金係りがいる)なのが、なんちゃって共産主義国家中国らしい。

このとおり
kyoseki09.jpg

kyoseki10.jpg


あさって帰国しますので
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

