FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2007年12月12日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の街に溢れるコピ-DVD
昨日、我が家に帰ってまいりましたが朝4時起きの上、帰ってから雑用をしていたら疲れがどっと出てしまいダウンしてしまいました。

今回の出張では電気商店街を偵察してきました。
そこには本物にクリソツな違法コピ-DVD、CD等が堂々と売られておりました。
何でも1枚10元(約160円)です。
日本語字幕や吹き替えもあると店の人が言うので棚を見てみると、変な日本語が書かれたパッケ-ジのDVDが並んでおります。
話しのネタに何枚か買ってみました。
邦画のDVDも沢山置いてありましたが、私は邦画と邦楽は全く興味がないのでハリウッド映画を買いました。






私が好きなジェイソン・ボ-ンのシリ-ズもコピ-されて売られています。
しかも、日本で公開中のシリ-ズ3まであります。

intikidvd02.jpg

シリ-ズ1と2は日本語吹き替えと字幕、シリ-ズ3は英語版です。

とりあえず、チラッっと見てみましたが
画像は問題なし。
しかし、日本語字幕も吹き替えもありません。
ランゲ-ジは英語とフランス語の切替のみ。(笑)
字幕は中国語のみ。


パッケ-ジの日本語はいったいなんなんだ?

どうやら日本企業が多い都市なので、アホな日本人をタ-ゲットにしているんだと思います。
intikidvd03.jpg


プロツ”エクト 名は
トレッドスト-ソ
主人公はボ-ソ
撮影方法はリアルさの追求

もう簡体字とインチキ日本語のオンパレ-ドであります。(笑)

intikidvd04.jpg


どうやら、これは
マット・デイモソ主演のスパイ・アクツョソ!!
のようであります。(笑)


スパイ・アクツョソ!!が好きな方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

