FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2008年07月31日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国アクロバット走法

コバンザメ走法
トラジにはバックミラ-もサイドミラ-もありません。
運転手は気がつかないでしょう。
気がついてもどうって事はないんだと思いますが。

0724012_20080731175738.jpg
コレハ悪質アルヨ。(笑)
三輪自転車のおじさんカワイソアルヨ。
このおじさんも気が付かないんでしょうか?

助け合い走法
0724013.jpg
リヤカ-付き自転車をバイクの人が押してます。
良く見る光景です。

073110.jpg
これも同じく助け合い走法。


リヤカ-牽引走法
073101.jpg
バイクの荷台に乗った人が両手でリヤカ-を引っ張ってるの図。
かなり不安定であります。

073102.jpg
これも同じく。

073104.jpg
電動三輪車の後ろに三輪自転車を挟んで走ってます。
なにかの行商をしているのかな?

自転車・バイク過積載走法
073105.jpg
自転車でもこんなに積んで走ってます。
っていうか、ズボンがだらしないです。
上げるか下げるかしろよ。(笑)


oazuke.jpg
農家のおっさんも頑張って走ってます。

073107.jpg
バイクと違って電動スク-タ-はこの場所がなかなか便利です。

でもバイクも負けていません。
抱きかかえ走法です。
073109.jpg
しかし・・・・
前見えてるのかよ?おっさん!

************************************
昨年から中国へ行く度に中国人達に『オリンピックを見に来い』と誘われます。
私は人混みと雑踏が大嫌いなので、『私は日本でオリンピックが行われていても、見に行かないよ』というとガッカリした顔をします。
だいたい、あの商業主義のIOCの利権あさり、金儲けになったオリンピックは全然興味ないです、ごめんなさい。(笑)


いよいよ明日から8月です。
あと1週間で北京オリンピック開幕となりました。
中国の悲願達成が近づきました。

しかし・・・・
欧米の選手団はなぜか日本で合宿開始。
大気汚染の酷い北京ではなく日本で事前調整を行うようです。
思わぬオリンピック特需に合宿先の都道府県は沸いています。

中国に感謝しなくちゃね?

と、思われる方は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



アジアランキング1位 ありがとうございます。


日本からは中国犬の政治屋どもが議員歳費使って、こぞって北京入り。
シッポをちぎれんばかりに振っているようです。
やはりご餌をくれる主人様には忠実です。
今回訪中した政治家は次の選挙には入れないゾ!

と思われる方は
↓ここもポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

アジラランキング応援ありがとうございます。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

06月 « 2008年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

