FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2008年10月02日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
祝! 中国神舟7号宇宙遊泳。
世界で3番目の宇宙テクノロジ-を誇る中国の田舎ののどかな生活をご覧下さいませ。


プロパンガスの配達でしょうか?
このおばちゃんも配達品?

100202.jpg
横に何か書いてあります。
何かの行商?

100204.jpg
荷物が重くて困っている人がいれば助ける。
これが中国助け合いの精神です。(嘘)

って、空荷じゃねえか?

100205.jpg
バイクにどれだけ積めるか選手権。

100206.jpg
これはたぶんトウキビ。
良く売ってます。
長いまま買ってきたようです。

100207.jpg
無茶しすぎ、倒れたらケ-キもグチャグチャです。
ガンバレ。(笑)

100208.jpg
なんか迫力があるおばちゃんライダ-です。

100209.jpg
新品のボ-ト。
これから浸水進水式でしょうか?

100211.jpg
チキチキマシン猛レ-ス。
おばあちゃんがリ-ドしてます。(笑)
しかしこのマシンの動力はなんでしょうか?


100212.jpg
夫婦でドライブ?
一家に一台サンリンス-(三輪車)の時代は未だ田舎では無理。

100213.jpg
おばちゃんの足は何処にあるんだ?
お花を持って何処行くのでしょうか?
そういえば中国で花屋って見た事ないんだが何処にあるんだろう?

100215.jpg
事故ったら一家全滅スタイル。
子供にヘルメット買ってあげましょう。

100216.jpg
これは一家ではありません。


100214.jpg
赤い彼女、凄い運転技術です。(笑)

お手々繋いでランデブ-走行・・・・・・・

というより
男をお持ち帰り中みたいだぜ!(笑)
なんか男の方は乗り気じゃなさそうだし。


Heavy Metal Poisoning
せっかく円周率や三角関数を少し覚えたメタルゴッド運転主君が退職しちまいました。
社内でイザコザがあったようでケンカ両成敗。免職されてしまったようです。
すぐ頭に血が上るタイプなのですが、不思議と交通事故は起こさないので安心して乗っていられる運ちゃんだったのです。
しかし社内で事故を起こしてしまい残念です。
なんとか鉄クズを売り飛ばす才能を仕事に振り向けて、技術力をつけさせようとしましたが無駄に終わりました。
私が中国の会社で仕事を教えた人間が辞めるのはこれで3人目。

中国で弟子を育てるのは無理かもしれないな。(笑)
なんか脱力であります。


人生なんてそんなもの!
と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

今度からはお前が運転しろ!
と思われる方は
↓ここもポチッと宜しくお願いします。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

