FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2008年11月19日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の車窓から

中国の高速道路の日常

高速道路の警察隊のようです。
屋根のでっかい電光ボ-ドがついています。
こんなのじゃ風の抵抗を食らってボ-ドがもぎ取れたりしないのかな?
しかし、最近は高性能の車が増えてきてますのでサンタナで追いつくのかいな?(笑)

111802.jpg
車間距離の確認ボ-ドですが、なんか距離が短いような?
ガ-ドレ-ルの柱を1.5mとしても10本分くらい、つまり約15mから20mくらいしかないような?
どうみても中国らしい、いい加減な仕事です。(笑)
この車間で詰めたら追突間違いなし。

111803.jpg
サ-ビスエリアの表示です。
給油、修理、レストランはわかりますがベットの表示が。
仮眠所なんてあるのかな?

111804.jpg
なにが落ちてるかわからないのが中国の高速道路。
パンクは多いようです。
でも三角表示板は倒れて意味をなしていません。
というかこの構造じゃ立たないです。

111805.jpg
道路標識を建てる係の人らしいですが、此所でおさぼり中です。(笑)

111806.jpg
追突された車のようです。
ちょと渋滞するとすぐ空いた車線に割り込もうとするので事故起こります。
まあ、日本人も似たような物ですが。

111807.jpg
いつもはガラガラの田舎の高速道路ですが、いきなり渋滞発生!

111808.jpg
なにやら前方にクレ-ン車が見えます。
工事中か?

111809.jpg
どうやら横転したトラックを引き起こしているようです。


111810.jpg
豚さんが沢山います。
豚を積んだトラックが横転してしまったようです。
何匹が豚死してしまったのもいるようです。

111811.jpg
でもわりとおとなしい豚です。
逃げ回ったりしませんね。

111812.jpg
救急車はいないようだったので怪我人はなし。
豚死が数匹といったところでしょうか?



本日の衆議院本会議(紅の傭兵議長)によって国籍法が可決されました。
中国選出の河○太郎議員によって提出された法案はろくな審議も説明もないまま異例の速さで可決されました。
これにより日本人の男性が認知さえ行えば誰でも日本国籍を取得する事ができて、日本人としての権利が与えられます。
DNAを調べたりの煩雑な作業は一切なしですので、実子でなくてもOK了。
いままでの様に偽装結婚とかしなくても簡単に国籍取得。
こんなに簡単に国籍が貰えて、しかも豊かで安全な国はありません。

ぜったい押し寄せるぞ中国人。

これが武力を使わない日本侵略なのですね。


マヌケな国民が知らないうちにドンドン売国法案ができてしまう日本。
どげんかせんといかん。
と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。




親子で売国奴は許すまじ。

と思われる方は
↓ここもポチッとよろしくお願い致します。


人気ブログランキング









このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

