FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2008年11月23日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国おしゃれ事情
初めて中国へ行った2004年頃は、都会を歩いていてもパッとしたお洒落をしている人は見掛けなかったのですが、最近の人民はビックリする程おしゃれになっています。
田舎でも結構フャッション関係のお店が出来てきたので田舎の人民もお洒落をするようになりました。

注)
私は最近は都内に出かける用事といえば秋葉原くらいしか行かないので、澁谷とか新宿なんかもう3年くらい行っていません。よって流行のフャッションはさっぱりわかりません。

都会
112300.jpg
見事なスタイルのお姉さん。
ノ-スリ-ブ、ショ-トパンツ、ハイヒ-ルみたいなサンダル?
最近の中国女性は凄いですね。(笑)

都会
112301.jpg
高校生くらいなのかな?
デ-ト中なのでしょうか?
結構裕福な家庭も増えてきたので子供達もお洒落にお金を使えるのでしょう。
こんなの見ると中国じゃないみたいです。

都会
112302.jpg
これもカップルでしょうか?
お姉さんはノ-スリ-ブ、ショ-トパンツで決まってますが、男の方が今市日光。
でも女性が持ってる大きなバックは今流行なんでしょうかね?

都会
112303.jpg
凄いお姉さん登場。
髪の毛は染めてますね。
休日の昼間なのでお水系ではないようです。
しかし後ろのお兄ちゃん達は格好がダサイな。

都会
112304.jpg
右のお兄ちゃんはさわやかな感じで彼女とつり合った格好で良いと思います。
でも彼女のお履き物が良く有りません。


都会
112305.jpg
夫婦のようです。
女性の方の格好はなんか韓国っぽい感じです。
男性の方は年配のわりにおしゃれかも知れません。

都会
112306.jpg
スパッツみたいなパンツです。
おばさんも若い娘に負けられません。

都会
112307.jpg
この娘のファッションは何が狙いなのでしょうか?


田舎
112308.jpg
観光中のおばさん軍団。
おばさんも最近は柄のスカ-ト履くんですね。
外股で歩くじゃねえぞ。(笑)

田舎
112309.jpg
お姉ちゃんライダ-。
田舎でも髪の毛を染める人が増えてます。
でもこういうのは今市の手前ですね。(笑)

田舎
112310.jpg
この小学生は肌の上に直接ジャケット着てます。
なんか良くわかりません。
お洒落なネックレスを見せるワザなのでしょうか?

田舎
112311.jpg
田舎のお姉さんもヘヤ-スタイルが今風です。

田舎
112313.jpg
このお姉さんが向かう所は服飾学校です。
ファッションのお勉強ですね。
このお姉さんのバックと写真2枚目の女の子のバックはマ-クが同じなんですが、何かのブランドなのですかね?




今日は勤労感謝の日ですが仕事してました。
たぶん明日も仕事しないといけないと思います。
昨年は今頃訪中して、現場やってましたが、死ぬ程寒かったです。
(毎日氷点下、まだ雪のある北海道の方が寒くなかった。)
おまけにホテルは暖房が出ない晩があって凍死しそうだった。
暖房が効いた所で机仕事なだけでも感謝です。


昨日の朝フジテレビをみていたら、蝶ネクタイをしたメガネのおじさんが映画の紹介を始めました。
なんでも韓国の監督がつくったSF怪獣映画らしいんですが、なんとロサンゼルスで戦車持ち込んで
市街戦の撮影をしたらしい。
アメリカでは911テロ以来こういう撮影の許可は下りないらしい。
しかしこの韓国人の監督は許可が出なくても強行すると知事のタ-ミネ-タ-を脅かしたらしい。
これを凄い監督だと褒めちぎる蝶ネクタイの人。
どう考えてもおかしいだろ!
ヤクザやチンピラのやる事とかわらない事をする国民性はこんな所にも。
グーグル地図サービスで“領土論争” 「韓国領」と書き込み
この対馬の問題を取り上げてる新聞は産経新聞のみ。(一面トップで報じています)
テレビも全く報道なし。(関東では)

もうテレビ(朝鮮玉入れのスポンサ-が多い)とか、新聞(朝日とか毎日の反日新聞社)がはびこるマスメディアから正確な情報を得るのは難しくなりつつあるようです。


党員の半分が反日左翼朝鮮巻きの元社会党員が占める民主党が政権とったら日本は終わるかもしれん。
と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。




でも自民党も国籍法の内容も良く知らないで法案賛成したアホウな議員が大杉。
売国奴のエロ拓、泣き虫加藤、子が誠、紅の傭兵親子は子分連れて民主党へいけ!

と思われる方は
↓ここもポチッとよろしくお願い致します。


人気ブログランキング




このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

