FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2009年03月08日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国おしゃれブランド事情
人民服しか着なかった中国人も経済開放、なんちゃって共産主義国家になってから人民の服装も様変わり。

田舎
030810_20090309080218.jpg

こんな田舎でもケツ出しファッションのおねいちゃんがいます。
風邪ひくなよ!(笑)

田舎
030811.jpg
服務員(フ-エン)のおねいちゃんですが、凄いファッションです。
とても中国人とは思えません。(笑)

田舎
030809.jpg
女性は頑張ってお洒落をしますがヤロ-共はこのセンス。(笑)
色も茶色とか黒の汚れが目立たないような色ばかり。
まだ男性がお洒落をするのはほど遠いようです。

都会
012714.jpg
町を散歩するお爺ちゃん。
なんかカッコイイです。(笑)
似合ってます。


都会
030801.jpg
若者向けファッション専門店。


030802.jpg
どっかで見たようなワニのマ-ク(笑)

030803.jpg
中国人女性もだんだん化粧をする人が増えてきました。
人気は外国製品です。でも中国の物価でいうとかなり高価です。
私もみやげで買わされます。(笑)

田舎
030804.jpg
この田舎でこのブランドを見るとは思いませんでした。
本物なのかは定かではありません。(笑)

田舎
030805.jpg
田舎の街に最近出来た有名ブランド店。
こんな田舎でも購買層が出てきたんでしょうね?
時々adidosとかadiosってのも見かけるんですが。(笑)

都会
030807.jpg
これもイタリ-有名ブランドですね。

田舎
030806.jpg
遠くからみると例のウサギみたいですが近寄って良くみると蝶ネクタイしてません。(笑)



そして日本のファッションブランドも負けてはいません。

田舎
030808.jpg

三宅一生・・・・・・・・・・・

な訳ねえだろう、どう見ても?(笑)

本物はISSEY MIYAKE だろ?
冗談にも程がある。
と思われる方は
↓ここをポチッと宜しくお願いします。



今朝の報道番組は小沢祭り開催。
朝から鳩ポッポが豆鉄砲くらったみたいな顔して出演してました。
国策捜査なんていちゃったもんだから火消しに必死、笑います。
政治献金に請求書だしてたなんて信じられませんな。
献金って善意の寄付じゃないんかよ?(笑)
冗談だろ?
と思われる方は
↓ここもポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング








このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

