FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 2009年03月12日

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国人の出鱈目な荷物の積み方


なんでも手抜きな仕事しかしない中国人もダンボ-ルを積み上げて行くのは得意です。(笑)

031203.jpg
ダンボ-ルを積み上げるのとレンガを積むのは中国4000年の歴史です。(笑)。
しかも上に行くごとに広がっていきます。逆ピラミッドです。
完全に荷台の幅を超えてしまいます。
こうなるともう芸術です。(笑)

031202.jpg
袋に入っているのは石灰のようです。
こんなに積んではトラックがかわいそうです。
もうすぐ電線に届いてしまします。
だいたい電線の高さが低い所が多いので、山積みのトラックが良く電線引っかけて停電します。

031205.jpg
肥料満載です。
どうして荷台からはみ出してまで積むのでしょうか?
ロ-プの掛け方もすこぶるいい加減です。


031209.jpg
ダンボ-ル以外の積み方は得意ではありません。
何とかなるだろうの精神です。(笑)

031210.jpg
今にも崩れそうな荷物の載せ方です。
同じ形をしている物は旨く積みますが、異形な物同士の積み方はさっぱり考えません。(笑)

031211.jpg
なんか紙くずみたいな物を積んでいるのですが、荷台にバラ積みするようです。
これではゴミを道路にまき散らして走るようなもんですね。(笑)


031213.jpg
これはたぶん米(籾)だと思いますがどうやったらこの高さ迄積む事ができるのでしょうか?
カ-ブで横倒しするかもしれません。
近づかない方が無難ですね。
中国のトラックには運ちゃんの他に2人乗って3人乗車で走ってるのが多いのですが、理由は荷崩れした時の人手なんですね。
こんなの運ちゃん一人では積めませんから。

031212.jpg
家具屋に枕を運んできたようです。
こうやってブロックに縛って層にして積むようです。

でも・・・・・
枕なんだから地べたに置くんじゃねえよ!

汚いのもお構いなし。


031204.jpg

道路を走る不気味な物体。(笑)


夜見たらすっげ-怖いぞ!
と思われる方は
ここをポチッと宜しくお願いします。



昼休みは近所(チャリで60秒)のところにあるスポ-ツジムへ行きます。
最近はさぼりもせずマジメに通っております。
時間に制約があるのでさっさとメニュ-をこなしシャワ-を浴びて帰ります。
この時間帯はおばさんのダンス教室くらいしかいないので、マシンは殆ど空いている状況で待ち時間がなく、無駄がありません。
しかし最期にストレッチしようとストレッチマットを見ると

ケバイダンスウエアのトドとかセイウチがマットの上で嬌声をあげてタムロしています!
場所が空いてません。T0T
だべってるんなら他へ行け!

と思われる方は
↓ここもポチッとよろしくお願い致します。
人気ブログランキング

このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

