FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 爺砲弾 その7

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
今年も残すところ半月です。
例の耐震偽装マンションに住んでる人達は安心して年も越せない状況です。
巨悪がうごめく建築・不動産業界ですがこの際に膿を出し切ってもらいたいと思います。
まあ国会証人喚問なんて茶番劇やってるうちに証拠書類は灰、金は隠されて秘密を知ってる下っ端は東京湾で魚の○になっているでしょう。



 先ほど見ていたTVタックルのスポンサ-のパチンコ(テポドン製造資金調達遊技)企業のCMに志村ケンが出ていました。
だんだん大がかりなCMになって来ました。
いいかげんにしやがれ!です。
 

 私がTV朝日で唯一見るTVタックルですが大阪市の役人による無駄使いが紹介されていました。
worldwalkerさんに教えて貰ったペ-ジに詳しい事が載っています。
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka.htm


 ここみるあるよろし。(笑)
    ↓
 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
 http://www.nikaidou.com/column01.html このページのトップへ

コメント

ヒューザーの小嶋、姿を消しましたね(笑)

  • 2005/12/13(火) 22:08:08 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

日本は一体。。。?

不良建築といい、腐敗役人といい、危ない食物といい、日本も中国も変わらなくなってきたような....

  • 2005/12/14(水) 00:14:21 |
  • URL |
  • NINI #OyzZBDrY
  • [編集]

日本にもヘンな人がいて、アメリカ産牛肉の輸入再開について「安ければいいですぅ」と嬉々としてインタビューに答えていました。30歳くらいの男性だった……。彼らは何もわかっていない(泣)。

  • 2005/12/14(水) 21:21:28 |
  • URL |
  • kurigeuma #VkJT2l8w
  • [編集]

不良建築>
だいたい突貫工事で行った物は手抜きでしょう。
何処かで手抜かなくては早くは終わりません。
腐敗役人>
国家反逆罪を作って最高刑を死刑にすればなくなります。
けどやりません。法律を作るのは役人ですから。
危ない食物>
減農薬、生産者が判る農産物を買えば良いのですが、流通を換えない限り適価にはなりません。
ネックはJ○です。
アメリカ産牛肉>
私は牛丼が大嫌いです。
なので吉野○とか行った事ないんです。
とりあえず農林水産省の食堂は全てアメリカ産牛肉を使用して貰いましょう。
誰も食べなかったりして。(笑)



  • 2005/12/15(木) 23:36:00 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

