FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) スパイ国会議員

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
横田めぐみさんを拉致した実行犯として北朝鮮工作員辛光洙(シン・グァンス)の犯行であると、先に帰国を果たした拉致被害者達の証言で明らかになりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000227-kyodo-soci

この人は韓国でスパイ容疑でタイ-ホされていて、当時から日本人の拉致に関係していると噂されていたにもかかわらず、ご丁寧にも日本の国会議員が釈放嘆願を行い無罪放免釈放となり北朝鮮に帰国させてしまった経緯があります。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
本当にマヌケなお遍路議員は金でも貰ったんだろうけど、日本の国会議員の組織である政党がスパイ工作を行ったのは間違いがない。
日本国民の血税で議員給与を貰いながら国益を損ない国民を危険にさらす活動をする
スパイ政党社会党(現社民党)に破防法を適用して下さい
この政党には多額のパチンコマネ-が流れています。
皆さんパチンコは止めましょう
そういえばロッキ-ド・ピ-ナツ娘も外務大臣の時にTDL見物に来た将軍様のせがれをせっかく捕まえながら某赤い国から釈放依頼が出てあっさり釈放してしまいました。
こいつも同罪です。








このページのトップへ

コメント

菅直人はお遍路さんに100回行っても足らんでしょう。シンガンスを釈放した南朝鮮当局も同罪です。金大中も盧武鉉も北朝鮮の工作員ですから。

  • 2006/01/06(金) 03:52:26 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

お遍路は軽薄で軽率な小市民だから、お小遣いをもらうかあるいは騙されて署名したのでしょうね。早く選挙で落ちてほしいです。
土井たか子は自分の同胞のために何もかも承知の上で署名したのでしょうね。刑務所に入ってほしいです。

  • 2006/01/06(金) 11:15:16 |
  • URL |
  • kurigeuma #VkJT2l8w
  • [編集]

どいた過去

どいた過去は祖国へお返ししましょう

不可返却!

  • 2006/03/25(土) 13:33:49 |
  • URL |
  • Dr.ホリデー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/108-7a01205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛光洙

 北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさん(46)が横田めぐみさん(失踪当時13)を拉致した実行犯の名前に、国際指名手配中の元工作員・辛光洙(シンガンス

  • 2006/01/06(金) 10:06:17 |
  • (・ω・)

辛光洙と金正日を平壌から拉致しろ

辛光洙を出すのか出さないのか。そんな男知らないニダ...辛容疑者引き渡し要求 拉致関与浮上で家族会拉致被害者横田めぐみさん=失跡当時(13)=の母早紀江さん(69)らが6日、東京都内で記者会見し、元北朝鮮工作員辛光洙容疑者(76)=国際手配中=がめ

  • 2006/01/08(日) 00:11:54 |
  • 陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker

シンガンスの釈放と拉致解決

ほんとに年末年始に北絡みのニュースがズババっと入ってきました。いくつものブログで既に語られているが、現状のところで最も大きい問題がシンガンスの事になるのではないでしょうか?あくまで「現状」においてだが。なぜ現状においてなのかは、今日の拉致被害者の方々が会

  • 2006/01/08(日) 00:25:00 |
  • 戯言と音楽

シン・グァンス(辛光洙)が恩赦って!!

シン・グァンス:辛光洙は1980年、原敕晁さんを土台人の“協力者”と 宮崎県の青島海岸に連れ出し北朝鮮からの工作船に乗せ拉致。 原敕晁さんに成り済まして韓国に入国した際、スパイ容疑で逮捕、 死刑判決を受けました。

  • 2006/01/08(日) 18:26:06 |
  • 鉄人ママの社長ブログ

拉致被害者の会が求めているのだから、迷わなくていい!

先日記事に取り上げた横田めぐみさん拉致の実行犯とされる シン・グァンス:辛光洙について、安倍官房長官が発言しました。

  • 2006/01/08(日) 18:26:12 |
  • 鉄人ママの社長ブログ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

