FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 爺砲弾 その12

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
最近モニタ-(21吋CRT)の調子が悪いので困っています。
もう7年位使った物なので寿命でしょうか?
液晶のモニタ-に換えたいのですが金もないし、どうしよう?
買うのはともかく処分するにもお金がかかります。

実は5ヶ月前に古くて使わなくなっていた17吋CRTを処分(リサイクル処分なのでメ-カ-に手続きをして送る)しようと外の物置の上に置いておいたら、日中に誰かに持っていかれました。
それまで毎日の様に車で流していた『国籍不明、ほんとは難癖付けて金を取る不要品無料引き取り業者』がパッタリ来なくなりました。
わかりやすい人達です。
最近はほとぼりが冷めたと思ってか現れます。(笑)
今度も外に置いて罠を仕掛けてみようかと思っています。


本日のテレビニュ-スはホリエモンVSオジャマモンとなりそうです。
どちらが視聴率がとれるのでしょうか?(笑)
これも誰かが仕組んだ事なのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000070-mai-soci
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/


国土交通省は利権維持、天下り先確保の為に高速道路を造り続けるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000001-yom-bus_all
結局、道路公団の天下り官僚がそのままスライドしてできた高速道路株式会社は道路公団と変わらないって事ですね。
出張で北海道に良く行きますがとんでもない田舎に高速道路があります。
殆ど交通量のない片側1車線の70キロ制限の高速道路です。
信号の少ない北海道の田舎なんて金払って高速乗る人はジモティ-も観光客にもいません。
潤ったのは地元選出の議員とか公団天下りゼネコンだけではないでしょうか?

このページのトップへ

コメント

寿命です(笑) うちにも21インチCRTがあるので、どれくらい大きいかわかります。女子供は1人では持てないシロモノですよね。
http://macfannet.mycom.co.jp/news/0109/19/0919nanao_crt.html

  • 2006/01/17(火) 02:29:32 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

>ホリエモンVSオジャマモン
やっぱり、誰かが仕組んだのですよね?あまりにもタイミングが良いです(笑)。

  • 2006/01/17(火) 08:36:11 |
  • URL |
  • kurigeuma #VkJT2l8w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

