FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 爺砲弾 その13

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
昨日は私の住む地方も土曜日は初雪となりました。
たった10cm降っただけですが交通に混乱をきたしていました。
土曜日だったので通勤通学には影響はなかったと思いますが、受験生は大変だったと思います。



一転して日曜日は晴れましたが雪を屋根に積んだまま走行している車を多数見かけました。
ブレ-キを踏んだときフロントガラスに雪が落ちて視界を遮られたり、後ろの車両に雪を飛ばしたりして非常に危険です。
高速道路等でも雪を積んだまま走るトラックから雪が落ちてきて危ないので後ろを走る時は用心しています。
雪ならまだしも氷だとガラスが割れたりしますのでとても恐いです。



ライブドアの手入れが行われてマスコミがホリエモンを叩いています。
先日までテレビに出まくってマスコミも太鼓持ちみたいな事してましたが手の平を返すように悪者扱いしています。(笑)

オ○ムの基地外尊主も手入れを受ける前まではマスコミが取り上げテレビ出演とかしてました。
とん○るずの番組とかに出演していたのを見た記憶があります。
こいつの場合なんかちょっと調べれば危ないのがわかっていたのに、テレビに出して凶団の宣伝や選挙に利用されてました。
話題になれば、視聴率がとれればなんでもOKな風潮はまったく変わっていません。
まったくテレビ、マスコミというのは信念も主張もありません。

もし、ホリエモンがタイ-ホされて小菅ヒルズに収監される事にでもなったらヘリコプタ-で中継でもして大騒ぎでもするんだと思います。



『ライブドアの株は5倍になる』と占いを大きく外したインチキ、拝金主義、金を貰っって風説を流すバ○アは早く消えて無くなれ。





このページのトップへ

コメント

あのインチキ占い師が言ったことは、ほとんど反対になるみたいですね。
当たらないくせに威張っているから、嫌いです。当たって威張るんならまだ許せますが。
武部がホリエモンを舐めるようにかわいがっていたくせに、「あの人は自民党候補じゃなかったし、公認もしてないも~~ん」とさっさと見捨てましたね。武部はいつもわかりやすいですね(^^; 

  • 2006/01/23(月) 10:21:25 |
  • URL |
  • kurigeuma #VkJT2l8w
  • [編集]

すっごく寒いと思ったら、今日はうちの方でも雪になりました。さっきホリエモンが地検に呼ばれましたね。

  • 2006/01/23(月) 16:33:56 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

タイ-ホ

されましたね。
お約束の小菅ヒルズまでのヘリ中継もありました。
TVたタックル見ようと思ったらニュ-スステ-ションに変更になってました。
よって見ませんでした。(笑)
今度は保釈金がいくらかが見物です。

  • 2006/01/23(月) 22:20:49 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

何様のつもりなんでしょうね、、

あのクソババァ~は、、占いは否定しませんが、人に対して地獄に落ちるとか、平気で言うし、、この糞ババァ~が地獄でもどこでも行ってほしい。。

ライブドアの株が5倍に跳ねあがると言ったのも問題ですが
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_11/g2005113015.html
人を舐めてるとうか、侮辱してますよね。。
良い事言うてますけどね、、躾とか大事にしんきゃいけない風習とかね。。
ただあの鬼面に、金ぴか衣装、、胡散臭い。。

数年前かな?どっかの駅で、ウチの家族が見かけたらしいんですが、、取り巻きが筋関係ぽかったそうです。。

  • 2006/01/26(木) 10:18:43 |
  • URL |
  • 白の通勤快速 #yVhZx7p2
  • [編集]

神様のつもりでしょう

あれだけ金もってると誘拐される可能性もありますからガ-ドしてるんでしょう。
恨みも買ってるだろし。(笑)
占うだけなら問題はないんですが、あれだけテレビに出てると風説の流布が出来るので危険です。
誰かの思惑どうり事が運ぶ様にしかける、株価の操作をする、誰かを陥れる、企業を脅せる等。
日本人はどうして騙されやすいんでしょうかね。

  • 2006/01/27(金) 00:05:37 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

