FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 爺放談  その17

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
今日は関東地方は春一番が吹いて花粉も全開のようです。
花粉症のわが家のご主人奥様は機嫌が悪く困ります。(笑)


光電話は今日直りました。
原因は壁の中に配線された電話回線(ケ-ブル)がラジオのアンテナの役割をしてしまいル-タ-がラジオになるようです。
ケ-ブルにノイズキラ-付けて直りました。
我が家は電波障害の酷いところで、テレビもラジオの電波も良く入らない場所なのですがこの方法だと(笑)すばらしく良くデンパを拾ってくれます。(爆笑)
それとル-タ-へのダウンロ-ドプログラムが頻繁に送られてきます。
まだまだバクがあるようです


先ほど見ていたTVタックルで司会のたけしが
『日本の政治家も中国で女をあてがわれて、写真撮られちゃった奴いるんじゃないか?』とか『現衆院議長が外務大臣時代に中国にした事は間違いだった』とか話題になってました。
アカピ放送とは思えない内容でした。
ポマ-ド頭とかエロ拓、泣き虫カトチャン、江の傭兵とかが揃って売国バ-ゲンセ-ルをしてくれるので日本も安泰です。凸
このページのトップへ

コメント

屋山氏は神

バク ×
http://ameblo.jp/user_images/85/77/10001328976_s.jpg
バグ ○
http://e-words.jp/w/E38390E382B0.html

昨日のTVタックル、勝谷誠彦が中国人の新聞屋をやりこめていたのが痛快でした。屋山氏の河野洋平、加藤紘一に対する苦言もナイスでした。たくさんの人に見てもらいたい番組です。

  • 2006/03/07(火) 10:31:34 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

見ればよかったです。
エロ拓なんか女を見せられれば、理性を根こそぎなくして国でも魂でもなんでも差し出しそうで怖いです。

奥様、お大事に。街にマスクの人が増えましたね。

  • 2006/03/07(火) 12:02:35 |
  • URL |
  • kurigeuma #BOi1oxwk
  • [編集]

見た見た!

DVDに落として上海に持って行こうか思いましたよ。
ウチの社員(長春&上海人)はウケていました。

  • 2006/03/07(火) 23:41:17 |
  • URL |
  • 秋葉原行商人@自宅 #OXVxJULs
  • [編集]

■中国の飼い犬 河野洋平
             __,,,,,,,,,........,,
           ,.r''"::、::、:、:::、::、:::`ミ,,,
          /::`'-、:`'-、`:、;;、;;、;ノヽ:::ヽ
         i::::/ ````゙゙゙゙""      ヾ:::|
         |::j     ー | | -‐     i::|
         !::{ イ'ニニ=z,,| |,,r=ニニ`ゝ }::|
         i::| `r=e=ュ )-( r=e=ッ' i::|
         (`{  `ニニ-´i  i`‐ニニ´  }'´)
         );},     ,   、     、{ (
         ( |    r`'ーn‐''゙ヽ    | )                  
         `'ヽ   〈r='='=ュ〉  /`'  
           ,r\,,,_) ゙''''''''" (_,,,/  
          /     \,,,___,,,/ !
         ~|    _____ ノ
   ●    .......∪⌒∪     ∪
      ;::::::..____......;          

  • 2006/03/09(木) 02:56:13 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

