FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 爺砲弾 その20

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
アイフル大作戦
とうとう本性を現したパチンコ屋ですった客がタ-ゲットの消費者金融。
貸す時はチワワでイメ-ジを良くして、取り立てはド-ベルマンでも連れてくるのでしょうか?
異邦人パチンコ屋と結託してパチンコ中毒の客に金を手軽に貸し、高利を貪る異邦人高利貸し。
とんでもない奴らです。
他の消費者金融も似たような物だと思います。

日本人なら誰に騙されているか気づいて下さい。

このCMに出ていたチワワ芸能人も責任とれや。


DNA
北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの夫が、DNA鑑定で韓国人拉致被害者であることが証明されました。
なんか韓国では500人近い人が拉致されているそうな。
今の大統領は将軍様の操り人形らしいのでこれらの拉致解決には韓国は動くとは思われません。
めぐみさんの拉致実行犯の辛光洙(シン・グァンス)容疑者にしても日本に引き渡し等はされないでしょう。
この犯人を釈放させた日本にある北朝鮮スパイ組織社会党(現社民党)と管直人(現民主党)は責任を問われて当然だと思います。
当時から拉致の犯人ではないかとの噂があるにも関わらず釈放させたと言う事は、事実の発覚を恐れ、証拠隠滅を計ったに違いありません。
犯人逃亡幇助罪を適用して署名した奴全部逮捕できないのでしょうか?
まったく腹が立ちます。
こいつらに議員給与や年金まで払ってるんですから。凸





このページのトップへ

コメント

http://blog.ameba.jp/user_images/69/fb/10005881660.jpg

http://blog.ameba.jp/user_images/9d/b3/10004654041.jpg

在日企業のCMに出てるタレントの大半もやっぱり在日のようです。

  • 2006/04/15(土) 11:12:58 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

他の同業者も次々に……となるかもしれませんね。若い女の子が出ているCM多いけれど、好きで出ているのかな~?イメージ悪くなるから出たら損だと思うのだけど。

  • 2006/04/16(日) 10:04:03 |
  • URL |
  • まか #kcqqSFok
  • [編集]

思い出したけど

「アイフル大作戦」ってどっかで聞いたと思ったら、ドラマでしたね(^^; そっか。。。小川真由美~☆ わたしは子どもだったが、見てました。

  • 2006/04/17(月) 13:52:29 |
  • URL |
  • まか #JfohMWJw
  • [編集]

ピンポ-ン

そう!キイハンタ-の後番組かなんかだったような?
その頃からテレビあんまり見ないので良く覚えてません。

  • 2006/04/18(火) 00:32:09 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

>パチンコ屋ですった客がターゲットの消費者金融

うちの夫のことかいな。みごとにその通りで笑っちゃいます。どうしたらやめさせることができるんでしょうね、誰か教えて!(笑)

  • 2006/04/19(水) 11:03:36 |
  • URL |
  • きよ #2DTGBKWU
  • [編集]

パチンコ中毒

パチンコで財を成した人の話は聞いた事がありません。
違法な換金システムがなければ只のゲ-ムなので借金してまでやる人は居ないと思います。
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/
ここをだんな様に見せて下さい。
ゴ-ルデンタイムに有名タレントを使ってCMを流せるだけ儲かるパチンコ企業や高利貸し。
日本は南北朝鮮(在日朝鮮人)の植民地になっているのです。

  • 2006/04/19(水) 22:05:19 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/20(木) 15:40:20 |
  • |
  • #
  • [編集]

とんじいさま、どうもありがとうございます。
見てといっても素直に見る人ではないので、私がよく読んで、折にふれ、さりげなく、繰り返し洗脳(笑)していこうと思います。
パチンコするのも、消費者金融の借金も自己責任。ちゃんと働いているし自分で何とかするでしょう。…が、そういうお金が回りまわって、日本という国を悪くしているみたいなので、やっぱりやめるべきだと思います。
夫とは運命共同体。子供たちも自分で生活していけるようになりましたし、この先の人生を惨めなものにしないために、二人でしっかりやっていきます。
コメントに困るようなことを書いてしまってごめんなさい。とんじいさんの大らかさについ甘えてしまいました。以後気をつけます。

  • 2006/04/21(金) 11:49:50 |
  • URL |
  • きよ #2DTGBKWU
  • [編集]

こまりませんよ

巨大パチンコ産業。
こんなブラックマネ-が韓流ブ-ムのスポンサ-になっていると思います。
チョン・ドラ○ゴンとかペ・なんとかとかチョ○ナンカンとかソ・○ンとか訳のわからん反日タレントが日本芸能界を席捲しているのです。

  • 2006/04/23(日) 01:50:12 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

アイフル、アイク、プロミスと…、あとどこが在日朝鮮系組織でしたっけ?

  • 2006/04/25(火) 02:20:43 |
  • URL |
  • 皮肉屋マッコイ #-
  • [編集]

パチ屋のそばに展開するサラ金は全てそうではないのでしょうか?
まったくパチ屋とサラ金はなんとかならない物なのでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie

  • 2006/04/25(火) 22:00:52 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

