FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) UMA

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
昨日の日曜日は午前中都内に用事があり出かけていました。
先日故障して大騒ぎになった『ゆりかもめ』に乗って帰路に着いたのですが、席に座っていて床に落とした小銭を拾おうとした瞬間、胸に激痛が!。
肋骨の間に瘤の様な物が浮き上がり痙攣して居ます。
瞬間、チェストバスタ-が飛び出してくるのかと観念しましたが手でさすっている内に痛みも収まりました。(笑)
単なる筋肉の攣りであったようです。(汗)

(帰りは秋葉原に寄ってきたのですがビッ●カメラとかには行かず秋葉原ラジオセンタ-とかの電気部品街をウロチョロしてました。秋葉原がどんなに変貌しようともこの界隈の部品屋さんが無くなっては欲しくないです。北朝鮮もテポドンが作れないだろう。)

私は運動不足解消の為にスポ-ツジムに通っています。(さぼり気味ですが)
最近は団塊の世代の定年退職者をタ-ゲットにしているせいか近所に何カ所もスポ-ツジムがオ-プンをするようです。
当然爺さん婆さん定年を迎えられた男女が多いのですが最近の60代は気持ちが若い婆さん女性も多くなかなか派手なスポ-ツウエアを着用されている方が多いです。
先日はインチキ占い拝金主義ババア細木●子にソックリ(体型も)なトドみたいなオバチャン女性が背中丸開きのウエアでジミ-・ペイジのステ-ジ衣装の様な派手な模様が入ったパンツ(パンタロンタイプ)を着てストレッチをしているのを目撃してしまいました。
とてもド派手で高そうな(たぶんオ-ダ-メイド)なスポ-ツウエアでしたが、目が腐る思わず目をつぶってしまいました。(笑)
その他にもサウナ内で大声で話すオバチャンとか,ストレッチで足を曲げたまま20分近く雑談をするオバチャン達、全自動マッサ-ジ機で涎垂らして熟睡しているオバチャンとかがいっぱいいます。

これからも新種が増えてくると思われます。
まじめにトレ-ニングする人にとっては非常に邪魔なUMA達です。(笑)

このページのトップへ

コメント

>肋骨の間の瘤
大丈夫??
とんじいさんがいかにツワモノでも、一応用心して医者に看てもらってくださいね。
派手な衣装の年配女性は「女を捨てていないのね」と思って尊敬しますが、それでも背中丸開きはメイワクですよね。
萎えますわね(^^;;;

  • 2006/05/15(月) 09:15:45 |
  • URL |
  • まか #JfohMWJw
  • [編集]

ジム通い再開

いくつになっても、運動することは大事ですよね。私は14年通ったジムを、多忙が理由で去年1年間はさぼってしまいました。

  • 2006/05/15(月) 11:33:20 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

女を捨てている人

サウナ(このジムは水着着用で男女共用)に入るとピチピチの水着から出た太い足(足首は細い)をパンパン叩くオバチャンがいっぱいいます。
相撲取りが土俵に上がる時みたいです。

  • 2006/05/16(火) 00:25:19 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

↑爆笑==!

>相撲取り
女性専用のお風呂も大きなオバサンの団体さんが入ってこられた瞬間は、「土俵入り」のようです。
わたしは、お風呂では常に単独行動を心がけています。

  • 2006/05/16(火) 08:13:05 |
  • URL |
  • まか #hI5r5VlQ
  • [編集]

敬老会かオバタリアンの集まり

僕がジム行くの嫌になるのコイツラのせいです。。話するんやたっら、ジムでせんと、レストランかどっかでせぇ~ちゅーに。。あとプール入った時思うのですが、たまに腋毛剃ってないババァ~いるのです、、キモイちゅーぅーに
嫌になります

  • 2006/05/18(木) 08:01:19 |
  • URL |
  • 白の通勤快速 #yVhZx7p2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

