FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) TIME TO SAY GOODBYE

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
LIVE FROM LASVEGAS
/SARAH・BRIGHTMAN



今回はプログレではありません。
オペラ&ミュ-ジカルの世界で活躍するサラ・ブライトマンです。
私にとってはジャンル外であるこのイギリス人歌手の曲「タイム・セイ・グッドバイ」を聞くきっかけは、リック・ベッソンジョン・フランケンハイマー監督の映画「ロ-ニン」のスケ-トのシ-ンで使われていたからです。
良い曲だな~とは思っていましたが別にCDを買う気にもならなかったのです。

最近はプログレのCDも新しいのが無く(当然だが)これと言って欲しいCDもなかった。
それにナツメロ復活ジジイバンドの出すアルバムは聞くに耐えないような出来のアルバムが多い。
金を使うだけ無駄である。(笑)

よって少しは他のジャンルの曲でも聞いてみようと言う気になりCDショップをぶらついている内に「タイム・セイ・グッバイ」を歌っているのがサラ・ブライトマンだと知った。
巷ではかなり有名だったらしい。
知らなかったのは私だけ?(笑)
1960年生まれで13歳でデビュ-という事でかなりのおばさんベテランである。

今度来日したらステ-ジも見に行きたいです。(チケット高いのかな?)

このライブアルバムは2枚目のコレクションになりました。
ちょっと音質がいまいちです。



しかし・・・・・
こういう癒し系が良くなってきたと言うことは私も

もうだいぶ疲れてきてるようです。(笑)
このページのトップへ

コメント

ケイト

ここに書くのは数度目ですが。私はケイトブッシュをはじめてきいたとき衝撃を受けました。
レコード屋で流れているのを聞いてすぐにアルバムを買いました、。

  • 2006/05/30(火) 00:07:17 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

ジャンガリアンハムスター、かわいいでちゅ~♪長生きしてね。
うちの初代はククリちゃん、2代目はミルク君といいました。またいつか飼いたいので、ケージは押入れにしまっています。

  • 2006/05/30(火) 18:27:31 |
  • URL |
  • まか #kcqqSFok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

