FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) ビヨンド・ザ・ビギニング

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
エマ-ソン・レイク&パ-マ-のラストアルバム/ラブビ-チ
 1978年発表




元黒人シンガ-、マイケル・ジャ●ソンが来日中らしいですがアルバム出した訳でもコンサ-トツア-が始まった訳でもないらしい。
名目はMTVの日本での受賞式らしいのだがかなりうさん臭い
子供が大勢いる擁護施設へ行ったり(なにかの冗談かと思った)、ビッグ●メラへ行ったりして話題を撒いているようである。
もの凄く行動が怪しい、プンプン臭う

1984年に出したアルバム「スリラ-」は全世界で大ヒットした。
この手のジャンルは手を出さない私でさえアルバムを持っている。(笑)
当時と較べたら今の状況はかなり落ち目である。
やらせ韓流スタ-のサクラファンの方が追っかけが多い。(笑)
何で来日したのかと言うと、どうやら自分の名前が付いた朝鮮式インチキ賭博パチンコ台の宣伝らしい。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060530061558/Sponichi_kfuln20060530006005.htmlラスベガスの国の人間があんなゲスでしみったれたパチンコをやる訳がない。
全て金の為であろう。
でも一応は世界のトップスタ-であるからパテント料は相当な金額であると思う。
戦前に日本に密入国してきたくせに日本の敗戦と同時に日本に強制的に連れて来られたと言う在日朝鮮人パチンコ企業も世界的である
パチンコ企業に天下りする警察官僚や献金を受ける政治家、TVスポンサ-なので何も言えないマスコミのおかげで非合法換金がまかり通って日本人から搾取しているおかげである。

ロックスタ-は栄光の座に居られる時間が短い。
マリファナ大好きスト-ンズ等のように長いスパンでトップスタ-で居られるのは希である。
エマ-ソン・レイク&パ-マ-(以下ELP)もアメリカの大ロックフェステバル(カルフォルニア・ジャム)において、当時大人気のディ-プ・パ-プルを押しのけて酉を勤める程の人気があった。
未だズラでない頃のリッチ-・ブラックモアはこの事に腹を立てて頭を振り乱し、ギタ-でテレビカメラを壊し大暴れ)

しかしその数年後にはオ-ケストラを動員した世界ツア-で大赤字を出し仲間割れ。(笑)
もう死に体同然となっていたのだが、レコ-ド会社との契約上アルバムを出さなくては解散も出来ない状態になっていた。
其処で仕方なく作ったアルバムが「ラブ・ビ-チ」である。
プログレッシブ・ロックの王者ELPが出したラストアルバムは、プログレ禁じ手のラブソングである。
太って声が出なくなったグレック・レイクにやる気のないキ-ス・エマ-ソンのキ-ボ-ドプレイ。
聞くに耐えるのは片面を占めている組曲のみである。
こうして過去の栄光は終焉を迎えた。

昨年にELPの過去の映像を集めたDVDを買ったのですがネット上にある映像の方が良いのがある。
DVDには入っていない映像やDVDではチョン切られている曲もカットなしである。
あのDVD(ビヨンド・ザ・ビギニング )はいったい何なんだ?
金かえせ~!(笑)


拾って来た映像です。(当然音が出ます。)
http://www.youtube.com/watch?v=-B3UrB_dex8

http://www.youtube.com/watch?v=rX0vOYwHj30

http://www.youtube.com/watch?v=bBea6pl_52g

http://www.youtube.com/watch?v=HkdEUSlvzZU このページのトップへ

コメント

ビックリ

マイケルが子どもを見に行ったニュースを聞き、
わたしも一瞬空耳かと思うほどびっくりしました。
よく受け入れ先があったものです。

  • 2006/06/03(土) 06:25:21 |
  • URL |
  • まか #JfohMWJw
  • [編集]

↑パチンコ屋の陰謀

たぶん多額の寄付でもしたんでしょう。
イメ-ジアップ作戦?
子供を出汁にしてはいかんだろ。
MJもパチ屋が朝鮮人だって知ったら引き受けなかったんではないかな?
それともよほど金がないか?どっちかだな。

  • 2006/06/03(土) 15:10:29 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

マルハン

マイケルは新宿のマルハンに行ったらしいですね。
最近、リッチーはどうしてるんですか。元気だといいんですが。
ELPの動画見ました。ELPを直接は知らないんですが、懐かしい時代の音ですね。

  • 2006/06/03(土) 23:59:01 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

リッチ-

若い奥さん(歌手キャンディス・ナイト)と一緒になり
ブラックモアズ・ナイトっていうバンドを作ったはず。
日本にも来てると思います。
一時期再結成デブディ-プ・パ-プルに参加しましたがすぐ脱退したようです。
不思議なのは昔と髪型が変わらない事です。(爆)

  • 2006/06/05(月) 00:10:20 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

Mr.マイケルジャクソン氏にたいしての君の見解に対して勉強させていたできました。カルマによってしか見れない考えられないまさにマトリックスで液体につけられている生き物の精神状態、ということをです。今、自分では自由に思ったり考えたりしていると錯覚をしてるが実は与えられた情報とカルマと煩悩により、真実を見極められないということを再認識させていただきました。君(そして私もですが)が本当の自分というものに目覚め魂を飛翔させることができますようこの文面をとうして祈らせていただきます。
偉大なる真理勝者方の祝福がありますように......。
 
 Ps.本当のMr MJに君の心が........出会えますように。

  • 2007/07/15(日) 12:44:32 |
  • URL |
  • 東洋姫神 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

