FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 日本沈没 2

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
なぜかハングルがペラペラな在日朝鮮人○マップのメンバ-が主役を務める映画がまもなく封切りだそうです。
日本よりも韓国で大ヒット間違いなしの映画なので、吹き替えが要らない在日朝鮮人タレントを起用したのでしょう。
日本が沈没して滅びてしまうと難民となった日本人の行き先は周辺諸国、つまり特亜と呼ばれるあの3国です。

北朝鮮には誰も行きたくはないし、幼稚園児から反日教育をたたき込まれた世界一の敵性国家韓国へは、在日朝鮮人と頭がお花畑の韓流ファンのおばさん位しか行かないと思います。(笑)
結局一番の受け入れ先は国土がむやみに広い中国だと思います。
円借款もODAもすべてチャラにされ、奴隷となって働かされるのでしょう。(泣)

いっその事日本と一緒に沈没した方がましかもしれません。

ミサイル打ちまくって金品を要求しているテロ国家が滅んだ場合は日本沈没どころではありません。
難民が押し寄せます。
たぶん陸路は韓国が軍事閉鎖して絶対に入れないと思いますので船に乗った難民が日本へ押し寄せます。

在日北朝鮮工作員(総連)が秋葉原で部品買ってきて本国に送って作った電子システムじゃ何処に飛ぶかわかんねえよなミサイルよりもこっちの方が脅威です。

復興の費用もきっと日本が負担するのでしょう。
韓国も日本に負担させなきゃ自分が潰れますから出す訳がありません。
莫大な金がかかります。
すでに1000兆円もの借金があるのにさらに借金漬けになります。
(復興に必要な金はおよそ200兆とかいわれている。)
こっちでも日本沈没です。

北朝鮮が戦争状態になった場合の注意点

1.水道の水は飲まない。
2.繁華街や人の集まる所へは行かない。
3.朝鮮総連の近所には行かない。
  http://tbn2.blog50.fc2.com/blog-entry-140.html
4.食料や飲料水は確保しておく。
5.飛行機や新幹線などは利用しない。
6.焼き肉屋に行かない。(笑)
7.パチンコ屋に行かない。
日本には総連や社民党等の破壊工作員がうようよいます。
自分は大丈夫なんて呑気な事はいっていられません。
仲良くしていたパチンコ屋の兄ちゃんも工作員かもしれません。

誰にでも出来る経済制裁

パチンコをしない








このページのトップへ

コメント

パチンコマン

ウチの近所にまたできます。。パチンコ屋。。
あと、通り道にパチンコ屋あがると頭にきます。。だって、そこに出入りする車って、チンタラしてるから、うっとぅ~しいのです。。こっちはそんな暇ないから急いでるから、そんな暇児の人生に付き合いたくないわいっと思います。。

でも焼肉や行けないのは辛いです^^;;;

日本沈没より北のヤカラな国陥没のほうがいいですね、、ついでに赤いチンピラ国は抹殺です。。

  • 2006/07/11(火) 09:19:04 |
  • URL |
  • 白の通勤快速@会社 #-
  • [編集]

今まで一度も

パチンコをやったことがありません。
焼肉は食べますけど。

  • 2006/07/11(火) 11:43:02 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]

難民に備えて海保の船を強化しておかなくちゃなりませんね。売国政治家の人たちをリストラすればいいのに!その分の予算を海保にまわしてほしいです。

  • 2006/07/11(火) 17:18:12 |
  • URL |
  • まか #kcqqSFok
  • [編集]

ここまできてパチンコしてる

ヤツに、何を言っても無駄でしょう。やっぱり優しい日本人には差別と区別の違いをしっかり教えるべき。利敵行為すら理解出来ないんですから、基礎からね。

  • 2006/07/12(水) 08:37:16 |
  • URL |
  • キース #-
  • [編集]

キ-ス様>

いらっしゃいませ。
区別を差別と我々に教えたのが日教組の先生です。
インチキ朝鮮玉入れを支えるのが北朝鮮スパイ組織社会党。
そして在日朝鮮人がパチンコ産業により大金もちになりベンツ、BMW、フェラ-リを乗り回す時代です。
パチンコのCMの巨額のスポンサ-料によりもはやマスコミも彼らの手中です。
彼らが犯した犯罪は殆どスル-されています。
もうほとんど植民地になってます。

  • 2006/07/13(木) 19:06:46 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

お願いだから異民族は出て行ってちようだい!!!

  • 2006/07/13(木) 23:02:49 |
  • URL |
  • kazu4502 #LkZag.iM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

