FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国スパイ事情

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
先日もう使い物にならないから愛人の中国女スパイに一服もられて故人となられた中国の犬元首相であるが代わりに中国の犬になるを務めるのは誰なのか興味があった。
変態だけが取り柄のエロ拓ではあてがった女スパイも嫌がるだろうし、泣き虫カトチャンではいざと言うとき腰が抜けて役不足だし、江の傭兵では売国奴として日本ではあまりにも有名になってしまったので使えない。
と言う事でこの人に決定らしい。
http://www.sankei.co.jp/news/060719/sei067.htm
ウソップ童話利権の大親分、真打ち登場である。
昨年は在日朝●人やウソップの世界の人達が日本でいばって暮らせるように人権擁護法案を作るのにやっきになっていた。
一時廃案となって暫くは選挙違反もあったりしたのでおとなしかった。
選挙違反が発覚してもウソップ童話の圧力があるので警察も手がだせねえよな?。ここへ来て急浮上である。

ご主人様の所へポマ-ド頭の分のODA利権の分け前の交渉とご挨拶に行き、ついでに捏造虐殺記念館まで行って頭を下げてきたらしい。
そしてこの時期に宮内庁のメモが出てきてシナリオ通りであろう。


スイス銀行に何百億も貯金があり韓国に墓参りに行くどこかの党首とか、この金権売国スパイ元幹事長とかをなぜ国外に行かせ日本を批判する発言をさせてしまうのであろうか?
(たぶん旅費は歳費だろう)

世界中どこの国にも外国へ出かけていって自国を批判するバカ国会議員はいない!

逆にこいつらみたいな悪徳売国政治家を使って嘘の情報をリ-クさせるのも手なんであるが、うまく使いこなしているんであろうか?
嘘と解れば秘薬を使って敗血症で始末もしてくれるし一石二鳥である。

このページのトップへ

コメント

2軍で再デビュー

日本の政界の表舞台から消えたので、中国で政界デビューしたんですね。

  • 2006/07/22(土) 09:01:11 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]

中国検索エンジン

とても面白かったのでリンクしました。
ここです
http://www.ffch.jp/~china/html/13.html
ランキングもやってますので宜しければご参加下さい
下記リンクを貼るだけで参加できます
http://www.ffch.jp/~china/rank.cgi?mode=r_link&id=67

  • 2006/07/22(土) 09:48:32 |
  • URL |
  • 副福 #sSHoJftA
  • [編集]

>変態だけが取り柄のエロ拓
「変態だけが取り柄」って。。。爆笑!!!
次の選挙で落ちるかもしれないわね~。
>泣き虫カトチャン
海がめに似てると思いませんか?
>江の傭兵
息子も息子よね。
>ウソップ童話利権の大親分
見るからに腹黒い。胡散臭い。

  • 2006/07/23(日) 07:21:23 |
  • URL |
  • まか #JfohMWJw
  • [編集]

チャイナスク-ルとは
日本で終わった政治家が中国で持ち上げられて、いい気になってしまい中国に尽くす事を誓った皆さん。
(ODA分配と中国美人(スパイ)付き)


官僚の場合は愛人(スパイ)を提供され、ワイロ(ODA)をスイス銀行に貯金している皆さん。

  • 2006/07/23(日) 09:49:41 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

副福様>
サイトを拝見させていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
中国でのお仕事は苦労が多すぎますが頑張って下さい。

  • 2006/07/24(月) 22:56:39 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

