FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) スパイ天国

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
ぜんぜん進展がない北朝鮮による拉致問題であるが、小泉さんは
どうするつもりなのであろう?
解散して再選されなければ、もう関係ないか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000211-yom-pol
この記事の中に出てくる辛光洙という元在日朝鮮人で北朝鮮のスパイ
(蘇我さん拉致実行犯)についてこんな記事を発見した。
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
まったくもってマヌケである。
といってもこの中の半分くらいは将軍様の言いつけどうり仕事をした北のスパイ議員
と見て良いだろう。
拉致の事を知っていながら、知らんふりするどころか証拠隠滅を計ったのであろう。
このスパイは我々の税金で議員給与や必要経費、JR乗り放題特権付きで議員年金までもらえる。
普通のスパイの方がまし(笑)
これで人権擁護法案が成立したら・・・まさに公然とやりたい放題に
出るであろう。
ちゅ~か、 本名を名乗る奴が一杯出てくるな?(爆)

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

