FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 日本沈没 3

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
ミサイル打ちまくって駄々をこねていたテロ国家北朝鮮。
次の発射はあるのか?
緊迫した情勢ですが平和ボケ日本人は何時になっても危機意識がゼロ。

サラ金から金借りてパチンコにはげんで北朝鮮にミサイル代を寄付している。
テポドン2は未だ何処に飛んで行くか解らんような精度らしいがノドンとか言う中距離ミサイルはかなり命中精度が高いらしい。
日本は衛星すら満足に打ち上げられないロケットしかないのに北朝鮮は日本を射程距離に入れられるミサイルを開発、配備済みである。
やはりロケットは軍事産業と結びつかないと難しいようである。
少ない予算の文部科学省では、殆どの予算を外郭法人(天下り先)にばらまいてしまうのでロケット開発予算なんてないのであろう。

正確に狙えるミサイルとなると当然原子力発電所を狙うであろう。
通常弾頭でもかなりの被害がでる。

これを打ち落とすミサイルは米軍にしかないらしい。
というか当たらない?

となると先取防衛とか言う意見も出てきて、ミサイル基地を自衛隊の戦闘機で破壊する事も検討されている。

北朝鮮空軍は燃料不足で訓練飛行もろくに行っておらず、しかも旧式のミグ戦闘機だから自衛隊の敵ではないだろう。
しかし本当の敵は韓国空軍なのである。
幼稚園児から徹底した反日教育を行う韓国が、日本の自衛隊が爆弾抱えて朝鮮半島に進入するのを黙ってみている訳がない。
韓国の領空へ進入しなくても迎撃に出るであろう。

彼らにとっての本当の敵国は日本だからだ。

こんな映画が大反響だそうです。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/11/20060111000017.html
日本が統一に反対する訳ねえだろボケ! どうせ統一したら世界最貧国を統合するわけで資産価値がいまの半分さらに難民が押し寄せて大混乱おまけに残党のテロ活動が活発化とんでもない事になるぞ日本が統一に資金を何百兆円も出すべきだなんてほざく鳩山とか管とか小沢とか朝鮮利権欲しさの議員や社民党や民主党にいる元社会党のスパイ議員が騒ぐだろうがテメエラの財産全部寄付してから言いやがられボケ!日本は一銭も出すんじゃないぞ。
夏休みにのんびり韓国旅行なんかしてる時じゃない。



このページのトップへ

コメント

谷垣も大嫌いです。
どうせ総裁にはなれないけど。
日本が努力すればアジア外交が上手くいく
なーんてことを未だに思っていて
おめでたいにもほどがある。

  • 2006/07/23(日) 07:08:46 |
  • URL |
  • まか #JfohMWJw
  • [編集]

局地戦

近未来に限定的ドンパチがないとも限りませんね。

  • 2006/07/23(日) 14:00:16 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]

 南朝鮮軍は,陸軍こそ大兵力だが,海軍・空軍はたいしたことがないらしい。近代戦は,制空権さえ握ってしまえばなんとかなるもの。南朝鮮は,スペックダウンしたF-15やイージス艦を欲しがってるみたいだけど,今のうちにたたいておいた方が日本の国益だよね。

  • 2006/07/24(月) 00:21:19 |
  • URL |
  • みなと #G2WeF4HM
  • [編集]

こんちわ。
このバカヒネクレ民族、米(えさ)くれなきゃ南北離散家族の再会事業を北から一方的に打ち切られても騙されていると気がつかない朝鮮民族、バカ民族同士が統一されるより日本の植民地になったほうがよほどいいのにね。
盧武鉉はまだ民族融和とほざいている、ほんまにみの大統領、信じられないくらいあほや。

  • 2006/07/24(月) 19:05:48 |
  • URL |
  • kazu4502 #LkZag.iM
  • [編集]

みなと 様>
いらっしゃいませ
北朝鮮との交戦はやむなしと判断が出るでしょうが、予想外の韓国軍に迎撃された場合は応戦許可を誰が出すか官僚や大臣が責任の擦り合いをやっているうちにロックオンされて全滅の可能性があります。

  • 2006/07/24(月) 23:01:57 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

