FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国淫行事情

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国のホテルの部屋に常備されてる今度産むと怪しいロ-ション

kondousan.jpg

ayasii2.jpg

中国の都市部のホテルの部屋に置いてあった怪しいロ-ションと避妊具の写真です。
無料ではなく有料(各10元=140円)です。

私は近眼なのでメガネを外すと視力0.05の世界になってしまう。
オマケに最近は寄る年波に勝てず老眼が進んできている。
初めて訪中した時は夜遅くホテルに着いた。
部屋の中を調べている暇もないので早速シャワ-を浴びるべくバスル-ムに入り、小さいビンに入ったボディソ-プ?で体を洗った。
今度は頭を洗うべくシャンプ-を捜した。
メガネを外しているのとバスル-ムが暗いので良く見えない。
日本のホテルにあるようなパッケ-ジの物を掴んだので早速封を切って手に取って見た。
ドス黒い液体だった・・・・・。
泡もたたない。
写真のロ-ションだったのである。(笑)
しかも女性用。(爆)

まあ、普通の観光客も泊まるホテルであるからこんなロ-ションや避妊具が置いてあるのかと思った。

でも外国人が殆どいない田舎のホテルには、そんな物は常備されてはいなかった。

都市部の夜の町を歩くと必ず、「カラオケ!マッサ-ジ!」と勧誘してくるしつこい客引きに出くわす。
まるでススキ野のポン引きの兄ちゃんみたいに付きまとう。(笑)

つまりこういう場合の為にホテルに常備されているようである。
共産主義国家の中国でこんなに堂々と売春の勧誘をしているとは思わなかった。
聞く所によるとカラオケやマッサ-ジ等は公安がやってる(というか警官が経営?)のも多いらしい。
闇組織の元締めが警察の可能性もある。
日本人だとわかれば写真を撮られるであろう。
2年位前には痴呆症のじいさんばあさん騙してぼろ儲け日本の建設会社社員買春旅行が摘発された。(実際は話題になった在日朝鮮人のインチキ詐欺リフォ-ム施工会社)
この連中に売春を斡旋したホテルが手入れを受けホテルのオ-ナ-は逮捕、建設会社社員が国際手配された。

とても恐ろしい。

スケベ心出して、見せしめで捕まった日には恥ずかしくて日本には帰れない。(強制送還されるだろうが)

皆さん気を付けましょう!






このページのトップへ

コメント

今はどうかしりませんが

旧ソ連時代、モスクワの外国人用ホテルのバー等には必ず”それ”が目的の若い女性が常駐していた、と聞いた事があります。
(勿論、値段も相場より高めらしい)

人間の”本能(欲望)”の前には、”体制”など関係ない、という事でしょうね(苦笑)。

ちなみに中国のホテル(田舎は論外でしょうが)ではペイ・チャンネルはあるのでしょうかね? さすがにそこまでは”開放”していないかな(笑)?

  • 2006/08/15(火) 08:49:26 |
  • URL |
  • ケロヨン軍曹 #-
  • [編集]

おはようございます。
避妊具?大丈夫ですか、なにかかぶれそうだ。
日本のアニメも禁止されるなど、より厳しくなっているそうですが、なぜか売春はフリーですね。
広州のスワンホテルのロビーなんかは売春婦だらけ
そんなことは自由なんですね、変な国!

  • 2006/08/15(火) 09:39:57 |
  • URL |
  • kazu4502 #LkZag.iM
  • [編集]

あやしいローションを塗ると、どうなるのですか~?
Hな気分になるの?(^^;;
でも、ドス黒い液体って。。。なんだかブツブツができそうです~。

「非贈品」って言葉、日本ではあまり聞きませんよね。「タダではない」という意味ですね(笑)。

  • 2006/08/15(火) 22:10:14 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

不方便

中国に行くと毎晩ホテルのお部屋に電話がかかってきますね。「要不要按摩?」
オレはカミさんと子供と来てるんだよ(笑)
メイワクしてます。

  • 2006/08/16(水) 23:10:19 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/01(火) 00:11:58 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

