FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 爺砲弾 その24

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
①年老いた女スパイ

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20060821/K2006082101520.html?C=S

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20060818/K2006081801170.html
故郷である北朝鮮に中国経由で渡ったと見られる、元社会党の女スパイが中国で活動していたようです。

この老害クソババア元衆議院議長は政界引退しても暗躍しているようです。

横田めぐみさんの拉致はなかったとか、パチンコ(朝鮮玉入れ)文化人とか言って北朝鮮の資金源のパチンコを流行らせたり、北朝鮮工作員を釈放させたり、阪神大震災の時自衛隊の派遣にいちゃもんをつけ大勢の市民を殺したり、秘書給与ネコババしたりのやりたい放題のこのババアは国外に出さないでもらいたい。

②韓流スタ-
最近韓流スタ-?(韓国ではタレントや俳優の事をスタ-というらしい)の出る番組をやるTV局が多いように感じる。
契約してるスカパ-なんて韓流ドラマや映画のオンパレ-ドである。
たぶん契約料が安いのいで使ってるようではある。
昔は日本にきたら松●優作とか西●秀樹とか美●ひばりとか、スポ-ツだと力●山とかの日本名で活躍したもんだが、今は堂々とイとかピとかの名前のままである。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/21/20060821000054.html
この記事と写真を見て思ったのだが、どうみても800人のファンは居ない。
下の写真で見ると3人くらいである。
普通ファンに出迎えられた所を映すなら、もっと沢山のファンが写ってる写真を撮るのがカメラマンの技である。

どうみてもガセである。

だいたい世界一の反日国家(日本の竹島を侵略までしてる)のタレントが何で日本にくるのか良くわからん。

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。

このページのトップへ

コメント

たかこ

年老いた女スパイって、あの人ですか~?
かつて党首まで務めた、オジサンのようなオバサン。
もう日本に帰ってこなければいいのに。

  • 2006/08/30(水) 08:17:09 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

強制連行の記念館、中国・天津に開館?
何だこれは、土井たか子だ げげげ!!
こいつはもう売国奴女 もう祖国に帰ってくれ。
ちなみに福島瑞穂ちゃんはアンポンタン。
それでは土井たか子の故郷である神戸の三宮で「三国人日本婦女子暴行記念館」を造りましょう、これは事実ですからね
こいつらの三国人残党が山口組の第一次団体である柳川組と菅谷組を結成し、悪事を働いたのも事実ですからね。
金沢には在日の康 東華(谷川康太郎柳川二代目)がきてましたからこの男で金沢はひどい目にあったんですよ、あったことがあるけど150センチくらいのちび助だった。それがまたとんでもない鬼畜で昼間からピストルを空に向かって撃つ男ですよ、朝鮮はどうしようもない。キチガイですよ。
実録北陸代理戦争を観てください。

  • 2006/08/30(水) 17:02:40 |
  • URL |
  • kazu4502 #LkZag.iM
  • [編集]

モンキービジネス

>>世界一の反日国家(日本の竹島を侵略までしてる)のタレントが何で日本にくるのか良くわからん

日本人をだまして儲けようとする電通とかTBSのような朝鮮勢力がいるからです。こいつらのやり方といったらとにかくでたらめで八百長ですから。今度10月18日に長男亀の再選が決まったようです。

  • 2006/08/30(水) 20:22:30 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

