FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国痩身事情

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
皆様色々ご心配頂きありがとうございます。2日前泊まったホテルの浄水にあたったらしく、昨日は激しい下●に襲われ2キロは痩せました。(笑)
今日はいくらかましになりました。
現場にはニイハオトイレの最悪版しかありません。
泊まってる招待所まで行かないと、まともなトイレがないので我慢するのが大変です。(爆)
やはりLANどころか電話もない(差込のジャックは両方あらますが繋がりません)
状態ですので携帯電話からアップしております。
写真がアップできませんが、中国の田舎驚異の世界を写しておりますのでご期待ください。

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。
このページのトップへ

コメント

とんじいさん、大丈夫ですか?
それはつらいですね。早く治りますように。
お元気で帰国してくださいね。

  • 2006/09/11(月) 06:26:16 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

とんじいさん、当たっちゃいましたか。
そちらで下○になると、辛いですよね。
下○の質が違いますからね。
私も最初の頃は何度もやられました。(笑)

  • 2006/09/11(月) 11:33:09 |
  • URL |
  • 朝陽区朝陽公園 #-
  • [編集]

中国のくすり

中国で、携帯でブログが書けるんですね (@_@;)

私が中国で腹を下したときは中国の薬局で薬を買います。いつもすぐに止まります。

  • 2006/09/11(月) 18:06:33 |
  • URL |
  • worldwalker  #-
  • [編集]

中華腹

とんじいさん、いやな予感が当たってしまいましたね、おなかに。
お察しします。私もバリへ行くと必ず「バリッ腹」になって、5~6キロ痩せました。体毒まで一気に抜ける?ので、美容には良いかも。(笑)
中国通のとんじいさんが驚くような、珍しい写真を期待してますよー。くれぐれもお大事に。

  • 2006/09/12(火) 04:48:41 |
  • URL |
  • ysbee #aiAgw6qg
  • [編集]

ゲーリー・クーパー

皆様ご心配頂きありがとうございます。
此処は特殊な場所なので薬局がないのです。もってきた薬でなんとかしのいでます。
明日からは宿換えしますので、インターネットに接続できるかも知れません。

  • 2006/09/13(水) 23:26:48 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

↑こんな事言えるんだから大丈夫!

皆、心配して優しい言葉をかけてくれるんだから
オイラくらい毒づかないと! §^。^§v

  • 2006/09/14(木) 08:47:30 |
  • URL |
  • あきらパパ #-
  • [編集]

サバイバル

生きててよかった!(笑)
ジョークを見てひと安心。サバイバッてください!

  • 2006/09/14(木) 17:03:54 |
  • URL |
  • ysbee #iLYIfy7M
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

