FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 今そこにある危機

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
国会で「人権擁護法案」という美しい名前の言論弾圧法案が可決されようとしています。
名前だけは凄く良い法案のようであります。
この法案が通るとこうなります。
ここをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
私は人種差別、他国人差別するつもりはありません。
しかしこれは悪用されてしまうととんでもない事になります。
先日行われた反対集会にも参加してきました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000017-san-soci大手新聞やテレビ等は取材に来ていましたが見事にスル-
してます。(ネット規制にもなるので新聞やテレビにとっては
都合が良い。)
このままでは郵政民営化の影に隠れてしまって、多くの国民が知らないうちに法案が通ってしまいます。
皆さんも注目して下さい。
いったい国会議員や官僚はこの国をどうしようとしているのか?
腹が立つ事ばかりです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/2-397bffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[炎上観察記:法案編]人権擁護法案:まとめエントリー

 俺はなにも「反対活動をするな」とは書いたことないし、思ってもいないし、逆に大いにやればいいと思う。だが、それは「正当な理由に基づいて」のことだ。このような「不当に、あり得ないことをさも現実的であるかのように人の恐怖を煽る」ようなやり方は、むしろ本来の意

  • 2005/07/02(土) 19:29:47 |
  • 世界の中心で左右をヲチするノケモノ

人権擁護法案が赤信号!

??IJα????äΤä???????Ф?Τ??Τ??¿?η?Ф????????????Ĥ?????ĴĹ??İ?Ρ???????ä褦?Τ????Ф?????ä????Ū?????θŲĹ???ΥС?Ф?????????ΥС?????а?äĺ??????İ¿?????????δ??Ĥ?Ū??餺ŤΩ????εİ????Τ?????Τ????Τ褦????ΰ???????

  • 2005/07/02(土) 22:52:57 |
  • なめ猫♪
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

