FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
なんとか木曜日の夜に帰って来ました。

帰国前日は咳が酷く、このままでは日本に入国する際に捕まって隔離される恐れがあったのでホテルで寝ていました。
前日食事に行った日本料理店のママに貰った中国製の咳止め薬が効いたようで、なんとか咳も収まり検疫も無事通過いたしました。


帰りの飛行機は、お馴染み中○国○航空(飛行中にバキバキとかミシミシ音がする、ある意味とてもスリリング)の機内食は毎度同じ物が出るので食べる気もせず、フル-ツのスイカだけしか頂かなかったので成田到着時空腹になりソバ屋に入りました。
中国滞在中は一度も日本蕎麦を食べていなかったので約1ヶ月ぶりです。
一杯900円近いトロロ蕎麦を頂きました。

しかし・・・・・・・

全然うまくないぞ!


これでは中国の日本式居酒屋で出す、怪しい日本食の方がましじゃい!

この店セルフサ-ビスのくせにブッタクリな値段だし味はまずいし量は少ないし、で最悪である。


3輪バイクを使ったアクロバット走法wakuizai.jpg

車体より飛び出した鉄枠で、何人の歩行者をなぎ倒す事ができるでしょうか?(恐)


ビ-ル満載の3輪バイクbear23.jpg

一番上の箱に入っていないビ-ルは縛ってありません。
絶妙なバランス感覚で目的地まで落とさずに行けるのでしょうか?(笑)

家族3人乗りのバイク
3ninnnori.jpg


親子3人での曲芸です。
これで走る車の間を猛スピ-ドですり抜けて走ります。

事故ったら一家全滅です。

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。





このページのトップへ

コメント

おかえりなさい!
本当に長いこと、お疲れさまでしたね。
>親子3人での曲芸です。
わたしは、不良が5、6人で一台の50CCバイクに乗っているのを見た事があります。夢かと思ったけれど、現実でした。

  • 2006/10/14(土) 23:59:13 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

祝・生還

無事生きて帰ってこられて、お疲れさまです。
こんなクルマ、ざらに走ってるんでしょうか?脅威です。
アクロバットは、中国技芸団だけじゃなくて国民性なんですかね。
他の写真も楽しみ~。

  • 2006/10/15(日) 04:34:59 |
  • URL |
  • ysbee #iLYIfy7M
  • [編集]

(@_@;)

三輪バイクの荷台の上のビールが落ちないか心配で寝られません。

  • 2006/10/15(日) 12:20:49 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

