FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国軍

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国人の赤ちゃん




これが日本人か? めずらしか~! てな具合だろうか?(笑)

女の子である。
帽子がなんとなく中華風である。
他は日本人の赤ちゃんと変わらない。
というか、日本の赤ちゃんより健康そうでもある。
しかし、オムツ等はしていなくてズボンのお尻の部分が割れて、開いているのである。
田舎なので何処でもOKなのであろう。
だいたい大人だって何処でもOKなのだから、わざわざオシメあてて洗濯するよりも良いのだろう。
中国は基本的には一人しか子どもを産めない。
でも若い人で3人兄妹とかがけっこういる。
まあ、全てがアバウトな国なので何か理由をつけるか、罰金を払って産むのであろう。
社会保障のない中国では老後は子どもに見て貰わなくてはならない。
だから跡継ぎの男の子を欲しがるらしく、男の子でないと中絶してしまう例もあるそうで年々男の比率が上がってきているらしい。
この娘は将来モテモテであろう。(笑)

しかし、一人っ子政策がなくなったら・・・・・・


世界中、全部 中国人

  ( ス-ジェ チェンブ ツンゴウレン)

   で発音あってるかな?(笑)

高速道路を走る中国陸軍
http://homepage3.nifty.com/jes/china005.htm

http://homepage3.nifty.com/jes/china006.htm

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。
このページのトップへ

コメント

えーっと

>で発音あってるかな?

微妙ですね(笑)

  • 2006/10/17(火) 22:17:49 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]

かわいいですね。でも、抱っこしたらお漏らしされそうです……。
>しかし、一人っ子政策がなくなったら・・・・・・ 世界中、全部 中国人
ほんとですね、そうなったら大迷惑よね。

  • 2006/10/17(火) 22:40:59 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

来週行きます。

2人目が生まれると税金(罰金)を
払います。
ウチの取引先のヤツは今年の2月に奥さんが
2人目を出産。
日本円で80万くらいの税金を払ったらしい。

サクって払える中国人もすごい。

  • 2006/10/18(水) 23:58:49 |
  • URL |
  • 秋葉原行商人 #OXVxJULs
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/21(土) 16:14:46 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

