FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) ア-カイブ

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
私の携帯電話は6月に機種変更するまでカメラが付いていませんでした。(防水タイプが必要だったので時代遅れの機種)
もちろん音楽も聴けません。
そこでSDカ-ドに動画、写真、音楽ファイルが作れるD-snapというモバイルマシン買って持ち歩いていました。
結構なお値段でしたが無理して買いました。(笑)
冬に雪連に行った時、車に取り付けてインカ-ビデオとして撮影してもみました。
ところがギャップで車が跳ねるとバッテリ-がずれてしまい、瞬間停電を起こしリセットされてしまいました。
そこでバッテリ-がずれないように改造して使ってました。
動画はASFと言う形式でファイルが作られるのですが、これをWEBに貼り付けても見られない人が多いのが判明しました。
よって今までの動画をYouTubeさんにアップして見ました。

しかし・・・
先月携帯電話を『あう』に換えたのですが、これってミニSDが入って音楽も動画も写真も全て出来るんですね。
しかも防水だし。
D-○napより性能いいんじゃん・・・・。(泣)


千歳航空ショ- リンク先→USO









中国交通法規マナ- リンク先→無法の街2



 


高速道路を走る中国軍  リンク先→ 中国軍





椅子を売るおじさんとサクラの客達 リンク先→中国露天事情その2 

 

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。

このページのトップへ

コメント

利口? アホです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0807/ricoh.htm

リコーのデジカメが突然動かなくなりました。
リコーのwebで確認すると修理代は17600円。

アホか! 修理するやつおらんやろ。

オリンパスの600万画素のやつが1万4800円であります。
http://www.rakuten.co.jp/mrmax/572295/427074/1782498/
これ買うわ。

  • 2006/11/11(土) 13:01:34 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]

子どもの姿がないように見えますが
危なくて外を歩けないから
みんなおうちにいるのですか?

  • 2006/11/13(月) 14:18:25 |
  • URL |
  • まか #-
  • [編集]

しかし何度観ても面白い、中国は法があってないような国と言うことがわかります(爆)

  • 2006/11/13(月) 20:45:18 |
  • URL |
  • kazu4502 #LkZag.iM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

