FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 農夫山泉

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国の飲用天然水

農夫山泉




noufg002.jpg


なんで農夫山泉なのにspringなのか良く判らないのではあるが宇宙飛行士御用達らしい?
これは天然水と書いてあります。

mizudesuga.jpg

こちらは飲用浄水と書いてあるので、天然水ではなく浄化した水のようです。
どうやって浄化したのかは不明。


8月末に通っているスポ-ツジムの「3ヶ月で5キロ痩せたら折りたたみ自転車が当たるかも?」のキャンペ-ンに応募していました。
本日から結果測定ができるようになったので公式測定した処、5キロ達成できたので達成記念のスポ-ツタオルを貰ってきました。
後は抽選で自転車が当たってくれればラッキ-です。
3ヶ月でジムに通ったのはたったの12日間でした。
凄い達成率に見えますが、実は9月~10月の中国出張で6キロ痩せていたのです。(爆)
原因は最初に泊まったホテルに備え付けの飲用水(浄水)に当たったからです。(笑)
これがなかったら達成は不可能だったと思われ・・・・(笑)
出張から帰ってきてジムへ通うようになってからはドンドン体重が増えてなんと先週は2キロ増。(爆)
6キロ-2キロ=4キロなので先週末から食事制限して今週なんとか1キロ減らして5キロになりました。
これ以上太らない内に測定したのでこれでokです。
やり方がかなりインチキ臭い気がしますが。(笑)

減量に多いに役だった中国の飲用水ですがペットボトル入りの物もかなり出回っています。
ホテルでは超市でペットボトルを買ってきて使っていました。
中国人社員お勧めの農夫山泉を何本かストックして飲んでおりました。
ホテルの備え付けの水は下の浄水だったので、これはうがいしたり歯ミガキのすすぎに使っておりました。

ホテルを引き払う時になってこのペットボトル(農夫山泉)も5本ほど余ったので車に積んでおきました。
しかし・・・・
喉が渇いたので飲もうと思ったらすでに一本もありません。

そして中国人社員達のポケットを見ると農夫山泉が突っ込んであります。


どうやら全部パクられたようです。(笑)

前日買って車に置いてあった浄水には誰も手を出しておりません。
やはり天然水の方が良いようです。

驚愕の8連式(というか10連も見た)ムカデリヤカ-映像



どうやって曲がるんだろう?

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。

このページのトップへ

コメント

小心

ニセモノの水を瓶詰めしたのも売られていますね。
ちゃんとボトルの口を見て買わないと危険ですね。

  • 2006/11/16(木) 00:10:55 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]

ビックリ画像ですね

おおお~~~~すごい!!
本当にムカデですね@@

あんなに苦労して痩せられたのだから
自転車が当たればいいですね。

  • 2006/11/16(木) 09:30:46 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

なんだ、この連結式リヤカーは?しかし煙を吐いてばたばたの音ががなんともいい感じ。(爆笑)

  • 2006/11/17(金) 02:06:01 |
  • URL |
  • kazu #LkZag.iM
  • [編集]

時折、お邪魔しては拝見させて頂いてます。楽しいブログで、思わず声を出して笑ってしまうこともあります。今回の画像も凄いですね♪出来るなら、どうやって曲がったのか見たかったです(#^^#)また、お邪魔したいと思います。ランキングの方もポチッと押させて頂きました。頑張って下さいな^^;

  • 2006/11/17(金) 02:13:40 |
  • URL |
  • 撫子 #QjSZ2aSY
  • [編集]

撫子 様>
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
こrの連結式リヤカ-は直線を走っている所は何回も見たのですが曲がる所を目撃しておりません。
来年又ここに行くかもしれないので撮影できたらアップします。
これからも宜しくお願いします。

  • 2006/11/18(土) 13:30:28 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/221-a8fa58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『水溶C100(農夫山泉)』でビタミン補給 in 中国北京

農夫山泉社から発売されている水溶C100にハマっています。 言ってしまえば、果汁たった12%のただのレモンジュースな訳ですが、今までの中国...

  • 2008/07/23(水) 08:59:45 |
  • 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

