FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 昨夜はアクセス不能でした

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
昨夜は何故か管理者ペ-ジにアクセスが出来ませんでした。
よって更新ができませんでした。
今朝はなんともないようです。
今夜は更新する予定ですので宜しくお願いします。

最近、MiXiなんてのも始めてみました。
使い方も簡単になったようで手軽に出来ます。
驚いた事に知りあいが沢山生息しておりました。(笑)
みんなMiXiにいるなら、管理や更新が大変なホ-ムペ-ジは閉めてしまうか検討中です。
ホ-ムペ-ジ、Weblog、Mixiと3つ抱えての更新や管理は大変です。

以下はMixiからのコピペです。

********************

夕刻に駅前を通ると駅のロ-タリ-の歩道に屋台が出店しているのを見かける。
最近は特に増えてきている。
ベビ-カステラとかタコ焼のおみやげもあればラ-メン、おでん等の酒を飲ませる屋台まで出店している。
全部、公道である。(階段までがJRの敷地)
九州の屋台等はちゃんと許可を取って、おまけに専用の電気や水道まで設置されているスペ-スに出店している。
別に交通の邪魔になるわけではない。
しかし、この駅前の連中はどう見ても許可は得ていないと思う。
歩道上に陣取っているので歩行者の邪魔である。
車椅子の人などは相当迷惑なのである。
駅前の交番からは一目超然、だって目の前で営業しているのである。
誰も取り締まる気配はない。

この屋台は昼間は線路沿いの道に置いてある。
駅前は放置自転車の取締を行っているのである。
駅前の銀行に行った時など、役所を定年退職した人達の再就職先であろう放置自転車監視組織のおじさんが自転車を降りる前からジィ-と見ている。
まるでハゲタカである。(笑)
こんな目ざといハゲタカも、何故か放置されてる屋台は目に見えないらしい。
あとパチンコ屋の前の公道においてある自転車も目に入らない。
これが世の中の仕組みである。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=56957

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-254.html

最近、同じランキングの国ギリギリ生活さんが凄い勢いで伸びてきています。

ピ~ンチ!(^^;;

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。
このページのトップへ

コメント

こんにちわ。

ご紹介頂きました中ギリギリ生活のchekkoです。
・・・って、中ギリギリ生活ですっ(笑)
この勢いで行くぢょぉぉ~っと思ってたんですが、そろそろガツンと下降予定です。。。さみしぃ。
それでは、今夜の更新を楽しみにしておりまぁ~す。

  • 2007/01/26(金) 11:28:01 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

ありがとうございます。

元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和、3割が在日」
ご紹介いただきましてありがとうございます。

  • 2007/01/26(金) 15:04:16 |
  • URL |
  • worldwalker (・∀・) #-
  • [編集]

とんじいさん、こんばんは。
警察の発表によればそのような暴力団の10%が日本人なのですがその日本人はやくざの世界で下っ端ばかり、チンピラばかりで幹部クラスは在日と部落ばかりだそうですよ。この世界は日本人があまり出世しません。あほな。

  • 2007/01/26(金) 19:03:05 |
  • URL |
  • kazu4502 #LkZag.iM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

