FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) ト・ラ・ジ

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国のベストセラ-カ-・トラジのご紹介(笑)


ベ-スタイプ(オプションなしタイプ)

toratorazi04.jpg

今日は3台でツ-リングだ!(笑)

toratorazi05.jpg

これはカウルがないタイプ、お安くなっております。

toratorazi10.jpg

荷台のタンクに水を汲み上げる為にポンプがオプションできます。
プ-リ-剥き出しだからとても便利、歩行者への安全配慮は没有です(笑)

toratorazi11.jpg

とにかく、どんな大きな物であろうが、長い物であろうが、積めたら運んでしまいます。
トルクのあるエンジンが物を言います。

toratorazi03.jpg

三輪自動車は後輪駆動ですがトラジは安心のフロントエンジン、フロントドライブ。
ようするにFFですので雨の日も安全です。

toratorazi07.jpg

他の人と同じカウルがお嫌いなお客様にはエンジンも覆ってしまうカウルもご用意してございます。
ホ-ラ!他のとはチョットチガウアルヨ!

その他にもベンツマスクとかフェラ-リカウル(ガルウイング)も開発中でございます。(嘘)

トラジ仕様

エンジン型式
    むきだし空冷エンジン(焼玉エンジン?)

燃料    
 芝油(灯油より品質が落ちる訳のわからない油)

駆動方式
   ユニット型FF

排気ガス
   高濃度

乗車定員
   運転席+助手席+α(膝の上に何人乗せるかで決まる)

ボディ剛性
   0

積載重量
   積めるだけ。

最高速度 
  空荷時 約40キロ

シ-トベルト
  なし(あっても無意味)

ABS
  はなからロックする程のブレ-キシステムではない。

エアバック
  事故ったらキャビンごと潰れるので無意味

ウインカ- 
  なし 

後尾灯
  なし ブレ-キランプもなし

前照灯 
   2灯 あるいは1灯、もしくは無し

クラクション
    あるかも?

カ-ラジオ 
   なし

セキュリティ装置
   なし 

エアコン
  無意味 

特徴  
  事故ってもエンジンと駆動部が生き残れば簡単に再生が可能 
       

価格
  約4~6万元(正確には掴んでいません)





中国は世界で3番目に有人宇宙船を打ち上げ、世界で初めてスパイ衛星を打ち落とすミサイルを開発した宇宙テクノロジ-を誇る国であります。

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。









このページのトップへ

コメント

そうですよねぇ。

そういえば、中国って有人宇宙船打ち上げてるんですもんね。
彼が、前に言ってました。
物凄く、ちゃちくて、最後には、コーヒーカップみたいになるって。。。

  • 2007/04/22(日) 22:55:08 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

2番手以降は得意!

初めて行うのは苦手ですが、2番手以降は得意ですね~
何しろ、真似するのが大得意ですから・・・

  • 2007/04/23(月) 00:58:43 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

意外と

高いんですね。
厦利が買えそうじゃないですか!w

  • 2007/04/23(月) 02:35:39 |
  • URL |
  • ダーシー #-
  • [編集]

クルマニヨン

クルマというのは、車輪とエンジンと箱でできているんだよ、
というのが実に良く判る動画でした。勉強になりましたっ!
原始的クルマと最後の3行との落差がすごい。

  • 2007/04/23(月) 07:29:05 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

これのま横で最新のベンツが走ってんですからね。
つくづくおもしろい国ですよ。

  • 2007/04/23(月) 12:22:10 |
  • URL |
  • 王九蛋です。 #-
  • [編集]

@@;

ぎょえっ ブレーキランプはないのに クラクションはあるげな。   トホホ。

  • 2007/04/23(月) 15:21:17 |
  • URL |
  • でこサングン #-
  • [編集]

Simple is the most dangerous!

 うふふ、座席は板か・・と余裕で見ていたら、怖くなってきました。
「事故っても、エンジンと駆動部が生き残れば再生可能。」て余裕ですが、その前に人間様が・・・

  • 2007/04/24(火) 00:15:45 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

なつかしい

むかし日本にも三輪車があって、ダイハツミゼットとか言ってたような記憶が。このエンジン音、すぐ止まりそうな気配。中国はミサイル、宇宙船、潜水艦、戦闘機などは、他国からのコピーで最先端にしてるんですが・・・・・中国、国産車も台数から言えば、日本を抜いているとか。これも、もち、コピー技術だけ最先端の結果でしょう。

  • 2007/04/24(火) 00:25:55 |
  • URL |
  • bingo #-
  • [編集]

きた-

丸ハンドルで無いですかー
失礼ですが、水冷の単機筒のようです。ヤンマーとかと一緒です。ディーゼルの様ですよ

日本にも、こういった車両メ-カーがまだ有ります。
小特になりますので、オープンでないといけませんが・

  • 2007/05/19(土) 18:55:41 |
  • URL |
  • どぐう #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

