FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) who are you ?

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
微妙にチガウ人達。(笑)



ペダルボ-トです。
池のボ-トだから白鳥や鴨?は良いとしても何故ネズミがいるのでしょうか?
しかし顔色がさえません。(笑)

nezumi2.jpg

これも某国のネズミキャラみたいですが違います。(--;;



neko1.jpg


neko2.jpg


これは日本のキャラクタ-にソックリですが違います。
たぶんKTちゃんです。(笑)

miyake.jpg


日本が世界に誇るデザイナ-ブランド?・・・・・ではないようです。
サンタクイッショウだと思います。(笑)

でも何を売る店なんでしょうか?

中国名物といえば本物ソックリに作られたブランドコピ-品が有名です。
時計からバック、サイフ、服にいたるまでコピ-品があります。
けっこういい加減な物もありますが、見分けの付かないような物もあります。
私はブランド品は興味がないので何がなんだかさっぱりの口です。
有名ブランドの名称すら知らない有様です。
時計は母親がヨ-ロッパ旅行へ行った時に買ってきてくれたスイス製の時計がありますが、タンスに仕舞ったまま。
普段は航空会社のマイレ-ジで貰った腕時計です。(笑)

奥さんもブランド品は欲しがらない(私の薄給では無理なので)ので一度も買った事ありません。(笑)
でも中国みやげで偽物でも買ってあげようと思いましたが、はり倒されそう失礼なので買いません。

私はシャレでクオ-ツの○-レックスを買った事がありますが1ヶ月で壊れました。
やっぱり偽物はニセモノでしかありません。

しかしバックとかはちょっと見た目にはわからないようです。
価格は本物の1/10~1/2くらい?

見栄を張りたい女性がタ-ゲットです。

このように観光客向けのコピ-品もあれば国内用のコピ-品も出回っています。
映像ソフトやパソコンのソフトです。

009.jpg

こんなのがいっぱい売ってます。
なつかしいサイボ-グ009ですが、中国人にカタカナで書いてもわからないと思います。(笑)
値段は4元(約64円)ですからかなり怪しい代物だと思います。
ネタで買おうとしましたが中国人社員達に止められました。
ニセモノだから買うなと忠告します。

って

ネタ集めなんですけど! 

本物は日本で買えまんがな!
わたしゃニセモノが欲しい。(笑)

今度からこっそり買おうっと。

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。


このページのトップへ

コメント

偽者大国

自分で偽者と分かって買うなら良いと思います。
(えっ、違法行為ですか??)
でも、安いんですよ~ DVDとか・・・

  • 2007/04/27(金) 01:18:47 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

三宅一生

サンタクイッショウ! ぶひひ…これは当分笑えます。

そういえば、今日のCNNのニュースでDVDの偽物を嗅ぎ出す警察犬が出てました。
本当かいな?と思いましたけど、
実際に中国で使ったら、嗅ぎ出す前に食べられちゃいそう。

  • 2007/04/27(金) 12:48:12 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

げははっ。

サンタクイッショウいいですねぇ~~。
かなり笑わせて頂きました。

私、10年程前に、ROLEX(←スペルあってる?)の偽者買いましたが、
今もまだ使えますよっ。
普段時計付けて歩かないんですけど、たまぁ~に見てみると
まだ使えるみたいですっ。
当たりだったにゃっ。

  • 2007/04/27(金) 19:27:32 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

先輩、お久しいぶりですね

偽者問題は厳しいとおもいますネ、版権問題だけでなく、実は、好きな物を買った後、心から感激にも少しなりました。。。これは、大切な問題だぞ~~~

  • 2007/04/29(日) 11:45:46 |
  • URL |
  • 白山 #-
  • [編集]

偽者天国?

中国て偽者天国ですよね。 逆に偽者コレクションで笑いを取れるかも。

  • 2007/04/29(日) 14:02:52 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

イッセイミヤケセンセイに見せたいですw

  • 2007/05/26(土) 18:58:00 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

