FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法 3

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
積み荷編

中国の荷物の積み方各種(笑)


絶妙な紐のかけ方ですが荷崩れしないようです。
中味はなんなのでしょう?


danger0501.jpg

木材の板を積んでいますが、荷台両脇にはみ出してます。
車幅なんか気にしていないようです。

danger0504.jpg

おばちゃんなんだか、おじちゃんなんだか良くわかりません。
バックミラ-はまるで無意味。


danger0505.jpg

これは間違いなくおじちゃんですね。
山のように布だか袋を積んでます。
やっぱり後ろは没関心。

danger0509.jpg

この自転車タイプの三輪車はどう見てもブレ-キがありません。
まさかカムクラッチが無くてペダルを逆に漕ぐとか?
しかし、こんな構造で良くチェ-ンが外れません。


danger0507.jpg

後ろから見たらゴミの山が動いているようです。
どうやっったらこの絶妙なバランスで荷物が積めるのでしょうか?
しかもロ-プは一本かかっているだけです。

danger0506.jpg


近づくのも恐ろしい!
前後に鉄筋棒が突き出してます。
丸いパイプは、鉄筋棒が垂れないように引っかける為にあるんだと思います。
引きずって走ってるのも見た事あります。
恐らく目的地に着く時にはだいぶ減っていると思われます。(笑)

アクセス数がおかげさまで20万を超えました。
たいへんありがとうございます。
これからも中国のアラ捜しネタ発見に勤めてまいりたいと思います。
宜しくお願いいたします。

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。




このページのトップへ

コメント

アクロバット自転車

自転車の荷台に上記ゴミ山写真の3倍くらい『発泡スチロール』を積んで走っているのを見たことがあります。どうやって積んだのか不思議です。
風が吹いたら飛ばされそうです。

  • 2007/05/09(水) 00:20:18 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

みんな鍛えれば、
中国雑技団に入れるくらいの才能があるのですね。
中国は嫌いですが
人々の運動神経のよさは尊敬します。

  • 2007/05/09(水) 07:48:45 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

祝達成!

20万ヒットおめでとうございま~す!. ,+":*v(^_^)v*:+, .

ひとつしかランキングに入ってないのにすごいですね。
「ブログ村」にも参加すれば良いのに……とかお節介にも思ってしまいます。
クリックする指がむずむずしてます。

  • 2007/05/09(水) 08:46:43 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

中国内部だけに限ればいいのですが

色付きの文字すごい芸当と言うべきか、我関せずみたいな交通マナーですね。v-56とてもこれで北京オリンピックできるのか不安になります。画像を見ると空気もかなり汚染しているみたいですね。
大陸から汚染大気が流れてきて、九州北部、山口、四国北部に近年忘れていた、「光化学スモッグ」が発生。この時期に夏日も変ですが、確実に温暖化が進んでいるようです。v-15

  • 2007/05/09(水) 22:50:44 |
  • URL |
  • bingo #eRqGo9KI
  • [編集]

あの三輪車がブレ-キがあります。

  • 2007/05/10(木) 15:00:25 |
  • URL |
  • YOYO #-
  • [編集]

YOYO様
コメントありがとうございます。
しかしハンドルの所にはブレ-キレバ-らしい物がないのですが?

  • 2007/05/14(月) 23:26:51 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

道路は中国雑技団のルーツです。

  • 2007/05/26(土) 18:49:55 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

