FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法4

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
曲芸編


おそらく雑貨の行商人だと思います。
こんな雑貨が売れるのか疑問です。


acro02.jpg

トラジの屋根にも人が乗っています。
あんな所に乗って大丈夫なんでしょうか?

acro03.jpg

acro07.jpg

いったいどうやったら、こういう風に積めるのでしょうか?
間違いなく人力で積んでいるはずです。
中国人は荷物の積み方がうまい?

acro09.jpg

こんな長い荷物をバイクで運ぶテクニックには恐れ入ります。(笑)

acro10.jpg

3人乗りバイクの後ろを走る3輪バイクに注目。
荷台は荷物満載の上、人が乗っています。
さらに車のハリボテみたいなのを手で掴んでいます。
つまり片手運転?
しかし、この車のハリボテはなんなんだ?

acro11.jpg

三輪バイクの立ち乗りです。


acro04.jpg

8連のリヤカ-です。
まるでムカデのようです。
しかも、ちゃんと交差点を曲がれます。

acro06.jpg

こんな風に繋がります。
要するに幾らでも繋げる事ができるようです。
しかし・・・
沢山あるので、途中で外れちゃっても気がつかないと思います。(笑)

道の真ん中にこんなの置いてかれたら困るぜ!


↓ ここをポチっと宜しくお願いします。


このページのトップへ

コメント

曲芸のきわみ

危ないことでも、なんとなくほほえましく思えるのが不思議です。そういえば戦後の日本にもリヤカーがたくさん活躍していたし、みんな貧乏で生きるだけで精一杯・・・・・・・かまっちゃいられない時代。ほんの一握りの裕福層のほかは、食べるのに必死。この人たちは、まだましな方でしょうか?

  • 2007/05/11(金) 00:45:03 |
  • URL |
  • bingo #eRqGo9KI
  • [編集]

見たことない!!

8連のリヤカ-ムカデは、見たことないです。
凄そうですね~
実物を見たみたいです。

  • 2007/05/12(土) 01:07:42 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

初めて書き込みをさせていただきます。
>しかし、この車のハリボテはなんなんだ?
 もしかして亡くなられた方に供える副葬品ではないかと
 http://www.sorae.jp/0235/1241.html

  • 2007/05/13(日) 06:04:12 |
  • URL |
  • きつね #GCA3nAmE
  • [編集]

ムカデはすごいっ

8連リヤカーには笑いましたっっ(^_^;)
空港内で貨物を運ぶのに同じようなものがあったような。。。

  • 2007/05/13(日) 16:20:56 |
  • URL |
  • toki #99DFA69w
  • [編集]

きつね様>
情報ありがとうございます。
やはり副葬品なんでしょうね?
しかしデカすぎ(笑)

  • 2007/05/14(月) 23:29:07 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

初めまして

あ、紙で出来て・火をつけて燃やし死者に届けるてやですね。
しかし、黒塗りの自動車て免許。持つてたのかな?
中国でもトライクが流行なんですね。

  • 2007/05/19(土) 18:25:50 |
  • URL |
  • どぐう #-
  • [編集]

どぐう様>
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
中国のお葬式はなんでも「泣く人」も動員されるらしいです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2007/05/20(日) 08:01:48 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

日本じゃケーサツに通報モノですね。

  • 2007/05/26(土) 18:48:53 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

