FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法5

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国式荷物の運び方各種



自転車の荷台を改造して荷物を積めるスペースを作るのは得意技です。
日本ではママチャリの前後に子供用の椅子をつけていますが、その比ではありません。


abuneeyo08.jpg

長い物でも横にしてバイクで運んでしまいます。
なにしろ荷台にくくり付けられれば全て没関心(気にしない)のです。
こんなのは序の口です。


abuneeyo11.jpg

バイクに二人乗りした上に荷台にこの荷物。
ふとんなんて積んでますが、引越しなのでしょうか?(笑)


abuneeyo07.jpg

なんというか、絶句です。(笑)
こんなに積んでるくせにロープのかけ方が少ないのですが、落ちたりしないのでしょうか?


abuneeyo09.jpg

どうやったら、こんなに積むことができるのか不思議です。
本当にうまいこと積み上げて運んでしまいます。


abuneeyo05.jpg

後ろから見たらゴミの山が動いてるとしか見えません。
細かいものも積んでいるので時々荷台から落ちてきます。
鉄クズなんかだとタイヤがパンクしてしまいます。


abuneeyo03.jpg

こんなに沢山、しかもロープがちゃんと掛かっていません。
いつ崩れるかヒヤヒヤものです。
これもどうやって積んだのでしょうか?



abuneeyo12.jpg

荷物+乗客です。(笑)
荷物も凄い積み方(ロープ一本縛り)ですが、この女性は何処に座っているのでしょうか?
腰掛られる所ないはずなんですが?
落ちないようにしっかり捕まってください、話なんかしてないで。(笑)


abueeyo01.jpg

究極のアクロバット走法です。(笑)
バイクの後ろに座った人が両手で長い竹の棒を掴んでいますが、さらにその先には荷物を積んだリヤカーが!
後ろのリヤカーがひかっかったら後ろの人はバイクから転倒してしまうでしょう。
もの凄い危険な大技に挑戦してます。
後ろに付いて写真を撮ろうと思ったら、信号無視して行ってしまいました。(唖然)
しかし、どうやって曲がるんだろう?
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

コメント

唖然!

もうここまでくると、ひとつのゲージツです!
オリンピック級です。
特に最後のには金メダルを上げたい!

  • 2007/05/26(土) 11:34:02 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

解説

これを、
朝鮮では「ケンチャナヨ」
中国では「没問題」といいます。

  • 2007/05/26(土) 18:34:04 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]

なんだか懐かしいですねぇ。
俄然中国熱盛り上がってきましたっ。
あぁ~~、早く行きたいっ。

  • 2007/05/26(土) 18:40:26 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

一体。。

ホントに、どうやって積み込んでるんですかね。
ぜひその現場を押さえて頂きたいっ!!
後ろをつけるのは危険ですね。注意してください!

  • 2007/05/26(土) 23:04:57 |
  • URL |
  • toki #99DFA69w
  • [編集]

荷造り王?

中国人の荷物の積み方には感動しますね~
『良くぞここまで』 とびっくりしてしまいます。

  • 2007/05/27(日) 01:19:53 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

蟻のようだ

小さな蟻がカラダの何倍もある大きな食べ物を運んでいるのを見た事があります。あれを思い出しました。
「蟻って力持ちで偉いなあ」と思ったけれど、中国人が偉いとは思いません。危ないです。

  • 2007/05/27(日) 20:06:18 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

