FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国はみだし事情 3

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国式荷物のはみだし方各種


バイクの両側に詰め込まれたニワトリさん、もうグッタリです。
ニワトリ専用運搬車でしょうか?

20070601230546.jpg

はみ出してるというか、引きずってしまってます。
全部没関心(ぜんぜん、気にしない)です。

20070601230606.jpg

なにやら風船のような物を運んでいます。
風船のキャラは日本でおなじみのキャラです。

20070601230632.jpg

いったい、どうやったらこういう風に積めるのか不思議です。
まあ、落としても没関心。


20070601230654.jpg

唖然です。
こうなると芸術的なはみ出し方です。

20070601230709.jpg

下から上に広がって積むのは、かなり難しいかと。
横風が吹いたら倒れそうです。

20070601230842.jpg

バイクでも車幅は無視。
というか、バランスは大丈夫でしょうか?


撮りそこなってますが・・・・
20070601230910.jpg


ジミー・ヘンドリックスかお!?(笑)

↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

コメント

お見事!!

まさに、『お見事!!』 って感じですね~
いったい誰が積んだのか?
おろす時にはどうするのか?
 

  • 2007/06/02(土) 00:35:07 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

おみごと!

いつ見ても、この荷物の積み方、おみごと!! 中国人得意のアクロバット、荷物編ですね。こうやって積むのにも根気と根性が要りそうです。
ところで、お邪魔するたびに「拍手」ってとこクリックするのですが、数字がカウントされないのですが何故? 

  • 2007/06/02(土) 00:38:42 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

ロ-プは?

 拍手は同じブログに登録しないと無理かと。
如何にして結束してるのか見当もつきません。とくにジミ・ヘンは大量の発砲は工場にでも売るのでしょうかね?

伝承者が居なくなる前に、無形文化財に登録したりトラジのドラグレ-スなどのイベントの開催をして貰いたいですね。

  • 2007/06/02(土) 04:25:59 |
  • URL |
  • どぐう #-
  • [編集]

まさに雑技の国

  • 2007/06/02(土) 06:17:45 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

没重力的芸術

荷物の写真だけで、これだけ笑えるとは!
実際に積む当人たちはいたって真面目なんでしょうけど……
最後のジミヘンで、涙ちょちょぎれました。(^o;;)/

  • 2007/06/02(土) 12:17:57 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

いやぁ、久々に大爆笑させてもらいました。
おみごと!

  • 2007/06/02(土) 12:53:16 |
  • URL |
  • 王九蛋です。 #-
  • [編集]

をを

最後の一枚は 枯れたガチャピンかとオモタ。

  • 2007/06/02(土) 16:44:26 |
  • URL |
  • でこサングン #-
  • [編集]

ホンロン様>
代わりにご返答ありがとうございます。
まだトラジも普及していない所もあるようなので、
トラジはあと20年はなくならないのではないかと?(笑)
ドラッグレースは毎日公道で展開されています。
(笑)
凄いですよ。

  • 2007/06/04(月) 00:19:18 |
  • URL |
  • とんじい #-
  • [編集]

ここまでくるとほほえましい

なんでもお構いなく積み込む中国人の才能?には敬礼!とてもじゃないけど神業にしか見えませんね。

  • 2007/06/04(月) 00:42:35 |
  • URL |
  • bingo #eRqGo9KI
  • [編集]

我看過人用自行車運送凍函

自転車で冷蔵庫を運んでるのを見たことあります。
今度写真をUPします。

我看過人用自行車運送凍函

  • 2007/06/05(火) 20:20:49 |
  • URL |
  • worldwalker #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

