FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法 6

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国雑技団も顔負け各種



私が子供の頃は洗濯屋(クリ-ニング屋)さんが、こんな荷物入れの付いたバイクで家々を洗濯物を集めて廻っていました。
このおじさんもクリ-ニング屋さんなのかな?

roba02.jpg

強そうなおばちゃんです。
後ろの人がヘルメットを被っているのは正解ですね。
いつ振り落とされるかわかりません。

roba04.jpg

絶妙なバランスで自転車を操ります。
おしりの使い方が決め手です。(笑)


roba06.jpg

さすがに自転車に乗るのはあきらめたようです。
こんな荷物の縛り方で、良く荷崩れしないか不思議です。


roba08.jpg

このパイプみたいのは何なんでしょう?


roba07.jpg

一家3人乗りですが、、こんなのはまだまだ序の口です。

roba14.jpg

こちらはもっと凄い!
一家4人乗りです。(笑)
っていうか、赤ちゃん落としたらどうすんだよ!

roba12.jpg

脚立を使ったアクロバットです。
2人の息が合わないとうまく行きません。(笑)

roba11.jpg

腕組んでラブラブなのか?
死ぬ時も一緒。
でも娘と父親にも見えるな?

roba001.jpg

え~と・・・・・

アクロバット走法(笑)


おかげ様で海外情報、アジアランキング2位に復帰できました。
ありがとうございます。
でもまだまだ接戦ですので
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。
このページのトップへ

コメント

おめでとう御座います

返り咲き、おめでとう御座います!
しかし、毎日、良くもこんなに楽しい画像をアップ出来ますね~
写真の中国人にも感心しますが、とんじいさんにも感心します。

  • 2007/06/14(木) 00:43:20 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

曲技団のひとびと

ほんと、とんじいさんの写真を見てると
中国には「正常走行」してる人がいないように思えます。
全員芸を競っている?積載記録更新の相乗り芸。

ロバでどばーっと笑わせてもらいましたが、
このロバ、可哀想なくらい痩せてる...... しかも目がチャイニーズ。
お国柄が出てます。

  • 2007/06/14(木) 17:20:51 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

もしやっ。

このままいけば、1位までいけるのでわっ!!!
せっせとぽちしに来ますねぇ~~。

とんじいさんが、1位になる所を見てみたいっ!

  • 2007/06/14(木) 19:41:37 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

とんじいさん、すごい!

もうちょっとで1番じゃないですか~(^^)。あと1馬身ってとこね。
ロバがこき使われていてかわいそう。
おっさんは降りて自分で歩け==!

  • 2007/06/14(木) 21:41:24 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

やったー(^^♪

1位おめでとうございますっ!
自分のことのようにうれしく思いますっ
しかし記事が面白いんですよね~(^^♪

  • 2007/06/14(木) 22:41:40 |
  • URL |
  • toki #99DFA69w
  • [編集]

1位じゃないですか

中国人の感覚は、良い意味でかまわない大陸的で小さなことにはこだわりがない、悪い意味では、公共マナー、他人への迷惑、汚いなどには関心がない。

日本が満州を統治していた頃、王子製紙に勤務する主人とともに現地にいた母親から聞いた話だけど、中国人は処刑をされる時も「仕方ないな~」って言うだけで、あっさりしたものであったとか・・・・・・

  • 2007/06/15(金) 00:00:20 |
  • URL |
  • bingo #eRqGo9KI
  • [編集]

お、1位だ

 でも月見も押してるし俺・・・・
2枚目はつま先も開き具合といい、メットとにジャージといい○ロードに出てる埼玉か千葉県人珍走団と違和感ないですな。

  • 2007/06/15(金) 07:06:36 |
  • URL |
  • どぐう #mQop/nM.
  • [編集]

やりましたーっ!

とんじいさん、すごい! 2日の間にゴボー抜き。
快挙ですね~ . . . . . って、こういう時に限って本人は寝てたりするもんです。
見ましたか?

  • 2007/06/15(金) 08:37:17 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

ありがとうございます

韓国もフィリピンもタイも更新されたようで、つかの間の喜びかと?(笑)

うちも、がんばって今夜更新します。

  • 2007/06/15(金) 11:58:34 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]

ロバ大うけ。
今後はロバを直視できません。
路上で思い出し笑いしてしまいます。

  • 2007/06/15(金) 16:56:37 |
  • URL |
  • 王九蛋です。 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/316-5dd6217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ世界市場で初めてトップ!76年間のGM首位を奪う

    ||| トヨタ、GMを抜き販売台数世界一に |||予測された07年度よりも1年早く昨年中に首位の座獲得の事実が判明グローバル市場での総販売台数880万8千台で GMに12万8千台の差2007年6月12日 ロイター通信 |グローバルな自動車メーカー業界が固唾を飲んで見守って

  • 2007/06/15(金) 08:38:21 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

