FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法 7

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
没有安全 危険很多



寒くのないのに顔を隠しているのは、やはり恥ずかしいから?

danger061901.jpg

反対車線でもおかまいなし。
自分の行きたい所へ突き進みます。

danger061902.jpg

夫婦共働きが多い、中国では子供の世話はじいちゃん、ばあちゃんの仕事です。


acro08.jpg

何故か交差点のど真ん中で輪タクをバックで押し始めたおじさんです。
いったい何を考えているのでしょうか?


roba18.jpg

トラジに捕まって引っ張ってもらう自転車のおばちゃん。
ラクチンです。
トラジにはバックミラ-なんてありませんからコバンザメされてもわかりません。(笑)

DSCF9123.jpg

二人乗りしたあげく、リアカ-も引っ張って走ってます。
バイクも酷使されちゃいます。


ainori061905.jpg

そんな所に腰掛けて滑ったら転落してしまいます。

ainori061904.jpg

ご夫婦でしょうか?
だんなの運転姿勢にはかなり無理があると思いますが?(笑)

roba17.jpg


完全に引きずってます。
これだけの荷物を良く積んだと思いますが、運んでしまうおじちゃんも凄いです。

ainori061907.jpg

真ん中の三輪バイクに注目。
荷物も凄いですが、どうやら二人で片方ずつハンドルを握っています。
完全に曲芸走行です(笑)

曲がる時はどうやるんだい?

どちらの意志が尊重されるのでしょうか?


↓ ここをポチっと宜しくお願いします。


皆様のおかげでランキング1位キ-プさせていただいております。
誠にありがとうございます。
このページのトップへ

コメント

ぷぷっ。

最後の写真の方達、すげっ。
相当の仲良しなんですねぇ。
きっと。。。

  • 2007/06/19(火) 22:57:55 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

犯人護送?

一番上の写真、顔を隠し、手の様子は手錠をかけられたようで、犯人護送かな? 

んなわけないか・・  プププ・・・

  • 2007/06/20(水) 01:54:23 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

特車隊

 3輪の特徴は、小回りが利く、コストが安い、コンパクトなどですが。パンク修理は面倒だと思いますし中国で小回り利くのも疑問ですね。ハブを作るより安いしタイヤが外れないから安全ですが。緑の車両はリジットアクスルの様ですデフ付いてるのならシャフトドライブですが車オリジナルかなBRK付いてないしクラッチ見えねーし、フットかなキャブはWEBでしょうね。ーBMWに該当する車両は無かったような・・・・   ハンドルが○○連合とかのが好むやっみたいな-(^^;)
40年位前の車両でヤン○ーのエンジンを使った物が有ります、トラジと同じ構造ですが日本の物は4駆です。2駆も有りますが(30年前)デフロック付き。
HON○Aの空令Vツイン・ディーゼルなども有りました。(~o~)          解体屋ですがね。
羨ましい・・サニーとかも色々エンジンが有って楽しかったですね。どぐうは○Agが勝手にの・かっ・てましたわ

ヘルメットは被る人もいるのですね。落ちたら轢かれると思いますが、あれだけの荷物です昇天でしょうね。

  • 2007/06/20(水) 06:53:36 |
  • URL |
  • どぐう #mQop/nM.
  • [編集]

納涼

ある意味、ジェットコースターに実際乗るよりもインパクトのある画像で 蒸し暑いこのごろ、涼を感じさせていただきました。汗が冷たくなったわ。^^;

  • 2007/06/20(水) 10:25:05 |
  • URL |
  • でこサングン #-
  • [編集]

大胆不敵

とんじいさんのおかげで、
最近タイトルの中国語ぐらいは読めるようになってきました。
(判読という意味ですが...)

それにしても、反対車線を堂々と自転車で、すごいですねー!
対向したら思わず身を引いちゃいますね。事故らないのが不思議。

  • 2007/06/20(水) 14:51:31 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

無法地帯

流石、無法地帯中国ですね。
公安とかも注意しないですから・・・
規則とかないんですかね?

  • 2007/06/20(水) 16:27:25 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

おお@@;

上から3枚目の写真。
うちの街にもそうやって
孫を子守りしてるお婆さんがいます。
その人の乗り物は、3輪の自転車だけど
後ろの買い物籠に孫を乗せて
どこへでも行きます。
わたしが立ちこぎでしか上がれない坂を
走っている姿を見た時は
すごいなあ!と素直に感心したわよ。

  • 2007/06/20(水) 19:31:02 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

私やっと気付いたんですけど。
とんじいさん、仕事してるんですか?
なんか、日がな一日、ずっと道端でカメラ構えてるような・・・
 

  • 2007/06/21(木) 02:28:01 |
  • URL |
  • 王九蛋です。 #-
  • [編集]

すげっ!

私はコバンザメおばちゃんが気に入りましたっ^_^;
このちゃっかりものっ!

  • 2007/06/21(木) 23:09:25 |
  • URL |
  • TOKI #99DFA69w
  • [編集]

王九蛋です様>

中国人観察が私の仕事です。(嘘)

  • 2007/06/21(木) 23:22:54 |
  • URL |
  • とんじい #8W8GAba2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/319-63de64da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全ての捏造は朝日新聞から始まった

【筆者記】本日の朝日の社説には驚くべきことが書かれてありました。「慰安婦決議―首相は深刻さを認識せよ」と題して書かれた記事は彼らの記者が捏造しでっち上げを行なった事などまったく反省もせず、阿部政権に批判の矢を当て、信じられない内容となっています。下記が朝

  • 2007/06/28(木) 23:25:33 |
  • 訳わからん このシャバは
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

