FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法 8

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
今週は名古屋近辺におります。
泊まってるホテルは、LANが夜9時過ぎるとアクセスが遅くなり、ブログの管理画面が開かなくなります。
まったく、困った事態です。
中国の田舎の方がよっぽど快調でした。(笑)
このホテルは次はパスですな。(全国チェーンのホテル)

急いで更新しないと時間切れになります。
皆さん見飽きたとは思いますが例の奴で更新させていただきます。

20070705195941.jpg

コミカルなおじさんですが、積んでるのはタンク?

nimotuoosugi04.jpg

工事に使う資材なのでしょうか?
フニャフニャしてます。

nnimotuoosugi03.jpg

荷台というのは何処までのことを言うのでしょうか?
車幅なんて関係ありません。

20070705195917.jpg

二人のりしてさらにこの荷物?
オートバイの大きさは日本と同じなのですが、荷台が長くできているようですね。
しかし、サスペンションが壊れないのでしょうか?

AKURONAYATU03.jpg

レンガ満載のトラジです。
なんでもレンガで造る中国ではレンガの需要は多いです。
こんなのがトコトコと一杯走ってます。

nimotuoosugi02.jpg

中国のバスは乗客だけでなく荷物だけでも運んでくれます。
宅配はしませんがバスセンターまで持っていけば指定のバスセンターに置いていってくれます。
ただし、無くなっても責任はとってくれません。

nimotuoosugi01.jpg

このお姉さんは買出しの帰りなのでしょうか?
しかし、凄い荷物です。
中国人(特に女性は)はたくましい。

定位置に戻ったようですが「誘惑」に負けそうです。(笑)
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

コメント

たくましいー

 人民服ではないでしょうか?懐かしいですね「くい〇おれ人形」の様です。登録番号を車体に書くのはステ-タスでちゅかね。当局の指示かもしれませんが、中国人女性はたくましいです。同意ですでも日本人女性の凄さも知りました。現在尊敬汁ランキング

1:中村ウサギ
2:〇〇チャイナ←Wabで野〇〇を告白した人
3:岩井しまこ


10:福島瑞穂
敬称略!(^^)!







  • 2007/07/06(金) 07:08:40 |
  • URL |
  • どぐう #mQop/nM.
  • [編集]

中国人女性も逞しいですが、自転車もなかなか。
ようあんだけ積んで壊れんものじゃ。。。

  • 2007/07/06(金) 09:53:11 |
  • URL |
  • 王九蛋です。 #-
  • [編集]

バスの宅配。

私達も、バスの宅配たまぁ~に利用しますよ。
便利ですよね。
バスは何処でも止まってくれるし。

  • 2007/07/06(金) 10:37:50 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

一番上のオッちゃん・・・

とんちゃんに似てね?
C=C=C=C=C= ヘ§;^^§ノ きゃ~っ!

  • 2007/07/07(土) 15:17:24 |
  • URL |
  • あきらパパ #lxZZxkyk
  • [編集]

地面が右に傾斜しているところから見て
とんじいさんの車も右に傾いているに
違いありません・・・・

  • 2007/07/07(土) 16:28:20 |
  • URL |
  • zin #-
  • [編集]

おっさん

一番上のおっさん、わたしも気になります。
何を運んでいるのかなあ?
大きな爆弾みたいです。おっさんは小さいし。。。

  • 2007/07/07(土) 19:40:53 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

