FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法 9

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
あさってから北海道へ避暑出張になります。
でも仕事が終わりません、まだ仕事中です。(泣)
と言うことで、今日も更新が簡単な(笑)アクロバットネタでございます。
もう、見飽きたと言わずにご覧下さい。m(__)m

中国の荷物の運び方各種

長~い鋼材を肩に担いでオ-トバイを運転するおじさん。
写真には写って居ませんが引きずって走ってます。
地面(舗装)にこすれてますので、目的地に着く頃にはだいぶ減っているのではないでしょうか?
音が凄いのでみんなよけてます。(笑)

bikkuri02.jpg

街中から郊外の村へ食料品等の配達を行う人達のようです。
とにかく、積めるスペ-スは全部使ってます。
しかし・・・後ろの人の荷物、片手で持ってて重くないのでしょうか?

sukurofurarinori.jpg

2人乗りでこの荷物。
中国のバイクは酷使されちゃいます。


Dsenpuuki.jpg

荷物を積むスペ-スがなくてもぶら下げて運んでしまいます。
とにかく、どんな事(手段)でも荷物を運んでしまうところが中国です。


bikkuri05.jpg

このくらいではもう驚かなくなってしまいましたか?(笑)


oioisugosugi.jpg

馬力のある、おじちゃんです。
何キロくらいあるんでしょうか?

bikkuri01.jpg

偶然撮った写真ですが、ピントが手前の車に合ってしまい、ボケてます。
バイクのお姉さんは網戸のような物を運んでいるように見えますがどうやって積んでいるのでしょうか?
良くわかりません。
①お姉さんが背負っている。
②後ろに座った人が抱えている。

可能性は②ですが、これで走っていけたのでしょうか?
信じられません。

次回の更新からは北海道情報も織り交ぜて更新します。
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。
このページのトップへ

コメント

わあ恐!

誰が恐ろしいと言って、わたしは長い棒を持ってる一番上の人です。凶器にしか見えないです。

  • 2007/07/10(火) 22:07:36 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

手品

姐さん手品師でしょうか?(笑)

  • 2007/07/11(水) 01:00:01 |
  • URL |
  • 浪漫飛行 #us2hmNns
  • [編集]

パンクしないの?

いつも思うのですが、こんなに荷物積んでよくパンクしないな・・と。 今回は不自然な荷の積みようのお姉ちゃんの上の、三輪車(?)のおじさん。 タイヤ曲がったりパンクしないのが不思議。

ところで、私の次回のブログ、中国の水質汚染の記事を書く予定です。そこで、とんじいさんの過去記事「中国汚染事情」をリンクしたいと思っていますので、ご承知おき下さいm(_ _)m

  • 2007/07/11(水) 01:46:48 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

輸送五輪

いや~もうこうなると、次期オリンピックにはぜひ
「アクロバット走行」の種目を入れていただきたい。トラック競技で...
技からいくと、一番上の長鉄棒種目のおっちゃんと、
「こんなもん誰が運ぶか」種目の網戸の姐さんが上位入賞確実(笑)

(いつもコメントをありがとうございます!
 私も汚染の記事をTBさせてください)

  • 2007/07/11(水) 05:20:30 |
  • URL |
  • ysbee #7iYZPh4g
  • [編集]

た たくましい

最後のおねえさん えらい。たくましい。見習わねば!か弱いワタシは、リサイクルショップで手に入れたキーボードをどうやって持って家まで歩いて帰ろうかタクシー捕まえようか 本気で悩むくらいのひ弱さ。(結局アタマの上に載せてモンローウォーク) 中国人がいかに精神的にタフなのかを 見せ付けられるブログですね。

  • 2007/07/11(水) 09:33:49 |
  • URL |
  • でこサングン #-
  • [編集]

北海道かぁ~~~。

明後日から、北海道ですかっ。
いいなぁ~~~。
友達の話によると、今の所、とても涼しい日々だそうです。
北海道の話、楽しみにしてますっ。

  • 2007/07/11(水) 10:25:18 |
  • URL |
  • chekko #-
  • [編集]

松嶋菜々子のデビュー前の衝撃映像[絵文字:i-199]一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか[絵文字:i-88][斜体][太字]松嶋菜々子がデビュー前吉原

松嶋菜々子のデビュー前の衝撃映像i-199





一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますかi-88



松嶋菜々子がデビュー前吉原の高級ソープ店に勤務していたとゆうのですi-199





私が独自ルートで入手した証拠映像がコチラi-199
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/


業者の都合で18分程度の短い映像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映像
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/

高級感溢れる店内にも注目してみてくださいi-175

北海道みたい

私は南国、九州っと言っても、宮崎の「東国原知事」とは、縁もゆかりもありませんが・・・・

九州も自然が良くて、温泉三昧、新鮮な食い物。

北海道も自然が豊かで、温泉はいいだろうし、行きたいと思います。いいところを紹介ください。

  • 2007/07/11(水) 23:47:44 |
  • URL |
  • bingo #eRqGo9KI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

07月 « 2017年03月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

