FC2カウンター 人気ブログランキングへ 爺砲弾(時事放談) 中国アクロバット走法10

爺砲弾(時事放談)

老年親父の言いたい放題(砲弾発射)

このページのトップへ
中国無法的道路運行状況



脚立を抱えて運転してます。
おのずと片手運転になります。
ハンドルとられたら転倒しちゃいます。

akuroakuro02.jpg

サングラスが似合うお兄さん。
二人乗りのあげくこの荷物。
後ろに積んでる荷物からすると引越し?

akuroakuro03.jpg

もう、なんでも有り!の交通状況。
フォークリフトが堂々と道路を走ってます。
追突されたら串刺しです。

akuroakuro04.jpg

なんだか良くわからないのですが、トラジのクレーン車のようです。
akuroakuro06.jpg

これも同じような機材です。
街中でも没関心。

akuroakuro05.jpg

なんか鉄の車輪みたいな物を運ぶトラジ君です。
縛ってるあるロープが切れたら、歩行者や車が下敷きです。
とても安全な運び方ではありません。
積めるだけ積んでしまう中国的運搬方法です。

今、仕事で名古屋近辺の都市にいます。
この辺は夏は暑いところですが、今年は半端ではありません。
うなぎでも食って元気を出したいところですが、私が食べられるようなウナギは日本で一週間くらい泳がした国内産と偽った中国産安いウナギなので食べたくはありません。
かといって、とても国内産天然ウナギは手がでません。(笑)

誰か天然ウナギ奢って!

そろそろ倒れるぞ。(泣)

天然ウナギの蒲焼食べたい人は
↓ ここをポチっと宜しくお願いします。



このページのトップへ

コメント

片手運転

よくやりましたけどね。
岡持ち片手の、、、蕎麦屋のバイトで、
スーパーカブでしたが。

  • 2007/08/22(水) 22:15:22 |
  • URL |
  • ホンロン #mQop/nM.
  • [編集]

がんばって!

名古屋の夏は異常に湿気があって暑いですよね。
とんじいさんのためにウナギをお送りしたいのですが、国内産天然ウナギには私も手が出ません。

うなぎパイでもよければ・・・ 全然ダメですよね、やっぱし。

  • 2007/08/22(水) 23:45:54 |
  • URL |
  • meixi #pc7JoGTg
  • [編集]

天然うなぎ

子どもの頃、父が川で大きな鰻を捕まえて
さばいて焼いてくれたけど、超まずかったです(^^;
焼き方が難しいのでしょうね。

  • 2007/08/23(木) 08:40:40 |
  • URL |
  • まか #VkJT2l8w
  • [編集]

売り切りセール中
国産うなぎ大安売り!

どっちやねんw

  • 2007/08/23(木) 21:20:00 |
  • URL |
  • 皮肉屋マッコイ #qx6UTKxA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emjes.blog14.fc2.com/tb.php/349-199cc29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サルコジ、イラク問題で公式に親米シフト

   ||| サルコジ氏、親米シフトへの第一歩」 |||フランス外相バグダッド慰霊祭で献花 シラク政権で冷却した米仏関係に大転換ブッシュとの今夏のハネムーンバカンスに続く「アメリカ人サルコ」的示威行為イラク・バクダッド発 |19日日曜フランスの外相がバグダッドに

  • 2007/08/24(金) 17:28:54 |
  • 米流時評
このページのトップへ

FC2Ad

Information

とんじい
  • Author: とんじい
  • 肉球じゃマウスが持てねえよ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

